週末は箱根に旅行に行ってきました。



カレンダー見て、だまされて3連休だと思って予約していたら、普通の土日だったアセアセ

一泊だからセ〜フ♪



芦ノ湖の海賊船に乗りました。

とてもキレイなクイーン号でした。






箱根の関所と湖。






箱根神社の鳥居。




箱根神社にはハートマークがたくさんありました。



九頭龍さん。



弁天さまも。




芦ノ湖で白鳥ボート。
2年前、日光の中禅寺湖で乗った時は、怖がって乗ってすぐ戻った娘も、今回は怖がりながら一生懸命に操縦してました。




ガラスの森美術館。
ステキなところでしたキラキラ







箱根の山の中のホテルは、電波が悪く、携帯も使えなくて、ほとんど電波のない、静かな夜を過ごせました。
東京は常にうるさいから、ちょうど良いお休みになりました。



久々に自然の中で良い空気を吸って、癒されました〜キラキラ