昨日、新しいセッション『レムリアン12レイ』ヒーリングの初セッションをさせていただきました。

とても穏やかな楽しいセッションになりました。




お客様は以前のセッションから、たびたび来てくださるリピーターさん。

ご自身でいろいろな学びや内観を深めながら、メンテナンス的に定期的にお話に来てくださいます。




今回やってみると、セッションスタイル自体は、以前とそれほど変わらず、それに誘導瞑想ヒーリングが加わった感じでしたね。




以前からレムリアのエネルギーサポートをお願いしてセッションしていたのですが、よりはっきりと意図を明確化したことで、セッション全体が穏やかなレムリアの波動に包まれている感じでしたね。




これは、お客様によっても違うんですが、リピーターさんだと、けっこう雑談のようなお話が多めで(笑)、お互いの近況などシェアしながらリラックスして過ごしたり。




遊びのように、ギャラクティックルーツカードの一枚引きをやったり。




でも、雑談のようでいて、無駄な話なんて実は存在しなくて、全てが完璧なんですよね。

安全な穏やかな空間の中で、何気なく話すことが、実は一番の本音だったり、何かの気付きのヒントになったり、少しずつハートを開いていく準備体操になったり…。

基本的に同じ周波数帯を持ってる方ですから、話すこと全てが繋がっていきます。





気がついたら、お話だけで90分経ってて(笑)最後の30分くらいで誘導瞑想させていただきました。

あまり、時間に追われたくないので、今後はセッション時間を90分〜120分くらいにしておきます。

いらっしゃる際は、余裕を持ってお越しください(笑)




『ヒーリングセッション』とうたっていますが、私は『ヒーリング』とは、その人自身の中に『癒しが起こる』ことだと思っています。

どれだけエネルギーを受け取れるかはご本人次第になってくるので、だからこそ、事前のカウンセリングに時間をかけています。





『レムリアン12レイ』ヒーリングには、一般的なヒーリングのように、ヒーラーの体からエネルギーを流すタイプのやり方もありますが、誘導瞑想の方法の方が私は好きですね。




今や、誰もが自分で直接エネルギーなりメッセージなりを受け取れる時代ですから、誰かを通すより、自分で体験、体感を深めていった方が、より楽しいのではないかと思います。





誘導瞑想で私はガイドをさせていただきますが、テロスの神殿に行って、エネルギーを受け取るのも、メッセージを受け取るのも、ご本人です。





基本的な誘導瞑想のスタイルはありますが、その空間の中で起きることは毎回違っています。

私も一緒に目を閉じて、テロスの神殿に旅させてもらいながら、その時その時で違って見える風景を、言葉にしながら伝えさせていただきます。




お客様の創るそれぞれのイメージの世界が、どのような素晴らしい世界なのか、私にはわかりませんが、ご自身の中で一度創造された世界は、この先もハートの中に残り続けます。

どうぞ、何度でも訪れて楽しんで下さい。




今回のお客様は、最後にレムリアの自然、花や木の精霊達から、優しいメッセージを受け取っていらっしゃいました。

今回、神殿で浴びたピンク色の炎。

『その火種を、どうぞ持ち帰って下さい…』と。




受け取るメッセージは、それぞれ毎回違って、以前イベントでモニターさせてもらった時は、女神のような存在や、ハイアーセルフ、亡くなったご親族からメッセージをいただいたという方も。




私は何もせず、ただ、その方の世界観、霊的コネクションが展開されていくのを待っています。





どんどん、何もしなくなっていく私(笑)

『場』作りだけは、しっかりやらせてもらいますけどね。




セッションはお客様との共同創造ですが、特に誘導瞑想はその創造の楽しさを感じられる時間ですね♪





よろしければ、レムリアの世界、自分で世界を創る楽しさを体験してみて下さい。




それが、これからの人生の創造に繋がっていくことを祈って。