今日は結婚記念日でした。

結婚9周年で『陶器婚式』だそうです。

旦那さんが、陶器の花瓶をプレゼントしてくれました。




↓花は数年前、義母から頂いた造花なのだけど、適当な花瓶がなくて、とりあえずグラスに入れて、そのまま数年経ち(笑)、やっと花瓶に入りました。






ちなみに、これが↓一年目からの婚式。


【1年目】紙婚式
【2年目】藁婚式(綿婚式)
【3年目】革婚式
【4年目】花婚式
【5年目】木婚式
【6年目】鉄婚式
【7年目】銅婚式
【8年目】ゴム婚式
【9年目】陶器婚式
【10年目】錫婚式(アルミ婚式)
【11年目】鋼鉄婚式
【12年目】絹婚式
【13年目】レース婚式
【14年目】象牙婚式
【15年目】水晶婚式
【20年目】磁器婚式(陶器婚式)
【25年目】銀婚式
【30年目】真珠婚式
【35年目】珊瑚婚式
【40年目】ルビー婚式
【45年目】サファイア婚式
【50年目】金婚式
【55年目】エメラルド婚
【60年目】ダイヤモンド婚



旦那さんは律儀にこれの通りにプレゼントをくれます(笑)




紙婚式は便箋で、綿婚式は綿のストールとハンカチ、革婚式は革の小物入れ、花婚式は花、木婚式は木のフォトフレーム、鉄婚式は鉄のスキレット鍋、銅婚式は銅のペアタンブラー、ゴム婚式は、アクセサリーのついたヘアゴム。





さて来年は10周年ですが、『10周年のダイアモンドとかそういうのは無いから』と先に宣言しておりました(笑)





この法則もよくわからないけど、一応、『紙』から『ダイアモンド』へとレベルアップしていくらしいです。

ダイアモンドもらえるのは、97歳の予定です(笑)





旦那さんはこういう年輪を重ねるような地味なことが好きらしく、毎年、写真に納めて管理しています。




何かの出来事があるとか、どれだけ意思の疎通ができたとか、何かを達成したとか、そういうはっきりした結果のようなものではなくて、ただただ時を積み重ねて、見えない層を深く厚くしていくような。




うちは、そんな地味なボヤーンとした夫婦です(笑)




こういうのも、時間の経過を楽しむというか、地球独特の遊びですよね♪




 

さて、明日は娘の小学校の入学式です。

ありがたいことに、お祝い続きです✨





↓ちなみに娘が作ったイースターエッグ。シルバニアファミリーの黒猫キャラを張っただけ。

うさぎじゃなくて、猫がお気に入りだそうです。

親も子も、イースターよくわかってない(笑)




zoom or Skype 解放セッション】


インナーチャイルドや過去世のカルマなど、自分を重く縛っているものから自分を解放していきましょう。

そして、気付きと解放のプロセスを学び、日々の自己解放に繋げていきましょう♪


◉単発セッション 

90分 モニター価格5000


セッションは対話しながら、インスピレーションによるスピリチュアルカウンセリングにて進めていきます。


必要に応じて、以下のワーク等を行います。


インナーチャイルドワーク

過去世ワーク

アカシックリーディング 

自己解放ワーク

誘導瞑想

セルフヒーリングの誘導

レムリアの祈り

オラクルカード 



一回のセッションで全てのメニューを行うということではなく、インスピレーションによりこちらで選択していきます。

必要に応じてリピートいただいてもいいですし、複数回コースもあります。

 

[複数回コース]


一回のセッションでは足りないと思われる方、徹底して解放していきたい方向けのコースです。

23週間おきに90分セッションを行っていきます。

セッションにて私と並走で解放する部分と、セッションの合間に自分で独走して解放していく両方の体験を通じ、日常の中で自立して解放していけるよう助けていきます。


3回コース

5000×3(一括or都度払)


5回コース

5000×5(一括or都度払)


追加一回5000


いずれのセッションも、モニター価格で15000円で統一しております。

途中で自由に追加していただけますし、セッションの都度の支払いでもかまいませんので、気楽にお申し込み下さい♪

 

◉時間


平日(月~金曜)の午前10時スタートです。

90分セッションとなりますが、内容によって多少前後することもありますのでご承知下さい。


お申込みは公式LINEに友達追加の上、メッセージをお願いします。