私は、スピリチュアル系の資格はあまり興味が無いのですが、初めて、資格とりました(笑)



シャスタ在住のアサラ・アダムスさんの教える『レムリアン12レイ』ヒーリングのプラクティショナーになりました。
ちなみにプラクティショナーって『実践者』って意味だそうです。




レムリアの地下都市テロスのアセンデッドマスター、アダマからアサラさんが伝えられたヒーリングで、テロスにある地下神殿の12種類の光線を使うヒーリングです。
これはぜひ使いたいなと思い、資格を取ることにしました。




レムリアと私の関わりはけっこう深いようで、7、8年前本格的にスピリチュアルな学びを初めた頃、なぜかアメリカのレムリア系のヒーラーさんのワークショップを受けることになりました。




そのワークショップはレムリアの『7つの光線』についてで、その時、初めて、何の知識もない素人なのに、誘導瞑想で地下都市テロスに行きました。



その後も、レムリアというキーワードは続き、友人ヒーラーから『レムリアンヒーリング®️』のセッションを受けたり。 



『レムリアンヒーリング®️』のセミナーも受けてみようと申し込んだのですが、PayPal決済が上手くいかず、セミナー事務局に相談すると、『申込み自体を一度キャンセルしますから、最初からやり直して下さい』と言われ。



その上手くいかない流れがオカシイと思いガイドに聞くと、『レムリアでも系統が違いますから、学ぶ必要はありません』とのこと。
ご縁がなかったようで、その方向はやめて。




4年くらい前に、以前受けたアメリカのレムリア系ヒーラーさんのセミナーをまた受け、そこでテロスのアダマを知りました。




そして1年ちょっと前に、アダマをチャネリング して書いたオレリア・ルイーズ・ジョーンズさんの『テロス』ブックシリーズ(『レムリアの真実』『レムリアの叡智』『新しいレムリア 』3部作)に出会いました。




その後、テロスのアダマのチャネリングセッションを受けて、アダマと意識で繋がったテロス市民の皆さんとエネルギー交流しました。




オレリアさんの本でレムリアの『7つの炎』についても学びました。
ところが、最初に学んだ『7つの光線』と、テロスシリーズの本の『7つの炎』は、共通しているところもあるけれど、全く同じではなくて、非常に混乱しました。




その混乱を整理するために、『7つの炎』についての日本未発売の英語の本まで読むハメになりました(笑)



そして、昨年の12月に今回資格を取った『レムリアン12レイ』に出会いました。




12の光線は、オレリアさんの本の『7つの炎』にプラスして、上位の5つの光線を加えて、『12光線』としたもので、同じくテロスのアダマが伝えているものです。



けれどオレリアさんの本の『7つの炎』とは、光線の並び方がぜんぜん変わっていて、また混乱し(笑)
ノートに書いて整理したりして。




今回受けたセミナーでは、初めてだけど直感で参加したという方も多いのに、なぜ私のハイアーセルフは何年もかけて、これらの光線について、違う教師から、違う角度で、私を混乱させながら学ばせてきたのか?(笑)




どうやら、私の意識の段階に応じて学ばせ、地層のように知識の層を作ることで、私の基盤を作りたかったようです。
とにかく、うちのハイアーはそういう手堅いことをやるんで、エゴの私は大変(笑)




私を通して、ハイアーセルフが、この光線を使って表現していきたい何かがあるのでしょう。




今後は、私の『解放セッション』の中でもモニター的にこのヒーリングを使っていきたいと思っています。
また、この光線についてや地下都市テロスについても、今後、教えていきたいと思っています。




今までの時代は『レムリア 』とは、地球の過去の一時代とされてきましたが、これからの『レムリア』とは、未来の地球だと思っています。 



五時元に地球がアセンションしていった時に、具現化される世界が、今、地下都市テロスで行われているような生活です。



『過去世でレムリアにいたから』とかではなく、過去にレムリアにいてもいなくても、今、地球にいる人達がこれから創っていくものが『新しいレムリア』になるのだと思っています。




私はスターシードですから、レムリアだけでなく、シリウス、プレアデスなど多くの高次元社会にいた経験がありますが、地下都市テロスの生活というのは、そういう宇宙の高次元社会の常識、スタンダードだと思うんですね。




他の星にモデルを求めなくても、地球内部にすでにその高次元社会があり、同じ地球人がアセンションを成し遂げているというのは、とても心強いことではないでしょうか。



 
400年前の戦国時代の意識では、人を殺した数を競い、祝杯をあげていました。
そんな時代の意識では、とても現代社会は生きられないですよね。



同じように、私達は今までは、人を憎んだり、また自分を蔑んだりして生きてきましたが、高次元社会では、その意識で生きることはできません。
人も自分をも愛することしかできない社会になっていきます。




それには、私達、一人一人がそういう高次元社会の市民にふさわしい意識であることが必要となってきます。

 

まあ、なんか外側のストーリー的な書き方をしてしまいましたが(笑)、逆説的になりますが、やはり、私達一人一人の意識が社会を創っていくんですよね。
自分の意識で自分の世界を愛に満ちた、幸せな世界にしていく。



だからこそ、今お伝えしている『意識の在り方』、そしてその一つの表現手段として、テロスの教えも、私はこれからお伝えしていきたいと思っています。





zoom or Skype 解放セッション】


インナーチャイルドや過去世のカルマなど、自分を重く縛っているものから自分を解放していきましょう。

そして、気付きと解放のプロセスを学び、日々の自己解放に繋げていきましょう♪


◉単発セッション 

90分 モニター価格5000


セッションは対話しながら、インスピレーションによるスピリチュアルカウンセリングにて進めていきます。


必要に応じて、以下のワーク等を行います。


インナーチャイルドワーク

過去世ワーク

アカシックリーディング 

自己解放ワーク

誘導瞑想

セルフヒーリングの誘導

レムリアの祈り

オラクルカード 



一回のセッションで全てのメニューを行うということではなく、インスピレーションによりこちらで選択していきます。

必要に応じてリピートいただいてもいいですし、複数回コースもあります。

 

[複数回コース]


一回のセッションでは足りないと思われる方、徹底して解放していきたい方向けのコースです。

23週間おきに90分セッションを行っていきます。

セッションにて私と並走で解放する部分と、セッションの合間に自分で独走して解放していく両方の体験を通じ、日常の中で自立して解放していけるよう助けていきます。


3回コース

5000×3(一括or都度払)


5回コース

5000×5(一括or都度払)


追加一回5000


いずれのセッションも、モニター価格で15000円で統一しております。

途中で自由に追加していただけますし、セッションの都度の支払いでもかまいませんので、気楽にお申し込み下さい♪

 

◉時間


平日(月~金曜)の午前10時スタートです。

90分セッションとなりますが、内容によって多少前後することもありますのでご承知下さい。


お申込みは公式LINEに友達追加の上、メッセージをお願いします。


























私自身はレムリアにあまり興味が無かったのですが、『レムリアンヒーリング®️』