なんか、最近、私、波動上がったな〜と。
前より明るくなってます。
自画自賛だけど(笑)



でも、これで、やっと人並みになったくらいかも(笑)
前はどんだけ暗かったのかって感じだけど(笑)




まあ、しょうがないです。
感情を失って、地球に感情を取り戻しに来てる宇宙人な訳ですから(笑)
人それぞれのテーマがありますからね。




きっかけは、先日、ある人とコメントをやり取りしたこと。
私のコメントに、ちょっと私の予想を超えたお返事をくれたのです。
ステキな内容だったんですね。




けれど、私にとっては前向きすぎて、ポジティブ過ぎて、それをそのまま参考にして進むには、大きな抵抗を感じたんです。
反発ではなくて、ちょっと気後れするような。
そこに行くには、まだ自分が重いと感じたんですよね。




そうなりたい、そう在りたいとは思うんだけど、ちょっとハードル高いな〜というか、ピョンと一飛びしないと上がれない感じだったんですね。
でも、荷物が重過ぎて、その一飛びができないというか。




エゴは前に進むことだけを考えるから、飛びたいし、飛べない自分を責めたりしがちなんだけど、まあ、今回は自分で重い自覚があったので(笑)無理しないでおこうと思ったんですよね。




まだ飛べない自分を認めて、一歩下がって『まずは荷物を下ろすことに専念しよう』と。
自分でできる『解放』方法をいろいろやっていって。
そうすると、自分で気付いていなかったような、かなり重かったものが手放せたんですよね。




で、気がつくと軽くなっていて、前にはハードルが高いと感じたことが、まあ、普通だな〜と思えるようになっていて。




このお話で何が言いたいのかというと、




①人とのやりとりの中で、見えてなかった自分の課題に気づけたということ。

『抵抗』という、自分の中にちょっとネガティヴに思える反応があっても、それこそが見えない自分に気付かせてくれるきっかけになるんですよね。

自分にとって心地よい、共感的な反応を生む言葉だけでは、自分にも見えていないような強力なブロックは外せないんです。 

人とのやり取りってそういう予想外のことがあるから、ちょっと怖いけど、だからこそ、素晴らしいのだなぁと思います。


出会う人は、みんな鏡。
出会う言葉は、全てギフトです。




②前に進めない自分を責めず、一歩下がるくらいの余裕を持った気持ちで、まずは荷物を下ろすこと=解放に専念することが大切なんですよね。


『解放』って、前に進むため、大きなジャンプをするために、一度、後ろに戻って助走をつけて来るようなことなんだと思います。
解放せずに、重い荷物を抱えたまま、前に進もう、ジャンプしようと、そればかり考えていても、無理なんですよね。


進みは遅くなるような気がしても、しっかりと一度後ろに下がって荷物を下ろすことが大切だと思います。
荷物を下ろして、元の地点まで戻ってくると、もうジャンプする必要がなくなってたりするんですよね(笑)




まあ、私も『解放』というものにフォーカスしたセッションをやっていますけど、やっぱり、とにかく『解放』が大事だと改めて思いますね。




古くなった重い荷物持って、途方にくれてても、しようがないんですよ。
とにかく、荷物を下ろす。




私なんて、どれだけ荷物持ってたのかわからないくらい下ろし続けてますね(笑)
いつ下ろし終わるのかもわかんないけど、確実に自分が軽くなってきてるんですよね。




今回の大きな荷物はかなり重かったみたいで、今回の解放で格段に軽くなったな〜と感じてます。



前に進みたいけど、進めない、みたいな状態の方にはぜひ『解放セッション』をおすすめしますね。
一緒に、解放していきましょうキラキラ






zoom or Skype 解放セッション】


インナーチャイルドや過去世のカルマなど、自分を重く縛っているものから自分を解放していきましょう。

そして、気付きと解放のプロセスを学び、日々の自己解放に繋げていきましょう♪


◉単発セッション 

90分 モニター価格5000


セッションは対話しながら、インスピレーションによるスピリチュアルカウンセリングにて進めていきます。


必要に応じて、以下のワーク等を行います。


インナーチャイルドワーク

過去世ワーク

アカシックリーディング 

自己解放ワーク

誘導瞑想

セルフヒーリングの誘導

レムリアの祈り

オラクルカード 



一回のセッションで全てのメニューを行うということではなく、インスピレーションによりこちらで選択していきます。

必要に応じてリピートいただいてもいいですし、複数回コースもあります。

 

[複数回コース]


一回のセッションでは足りないと思われる方、徹底して解放していきたい方向けのコースです。

23週間おきに90分セッションを行っていきます。

セッションにて私と並走で解放する部分と、セッションの合間に自分で独走して解放していく両方の体験を通じ、日常の中で自立して解放していけるよう助けていきます。


3回コース

5000×3(一括or都度払)


5回コース

5000×5(一括or都度払)


追加一回5000


いずれのセッションも、モニター価格で15000円で統一しております。

途中で自由に追加していただけますし、セッションの都度の支払いでもかまいませんので、気楽にお申し込み下さい♪

 

◉時間


平日(月~金曜)の午前10時スタートです。

90分セッションとなりますが、内容によって多少前後することもありますのでご承知下さい。


お申込みは公式LINEに友達追加の上、メッセージをお願いします。