前回記事のセオリツの流れから、少し自分を見つめていて…。
私がイヤなのは、やっぱり、セオリツというより自分なのだろう、と思いました。
相変わらず、自分が嫌いなんだなぁと。




けれど、その重〜い気持ちを楽しんでみました(笑)
『落ち込む』なんて、よく考えたら高次元ではなかなか体験できないんですよね。
こういう重い感情の一つ一つが、スターシードにとっての貴重な体験。




これから宇宙に帰る地球の皆さんも、今のうちに存分に味わっておきましょう♪



 
だから、『波動が下がる!』とかって慌てて、重い感情を否定しなくていいんですよね。
波動、波というのは、上がったり下がったりを繰り返しているもの。
一定とか上がりっ放しということは無いんですよね。
シフトして一度しっかりと上がった波動は、上下ギザギザを繰り返しても決して下がりません❗️





そして、そんな落ち込みをただ静かに眺めていると、だんだんとその正体が見えてきました。




なんか、やっぱり私、明るくて、楽しくて、優しくて、軽やかで…みたいな人に憧れてたんだなって。
うちの妖精の娘もそうだけど、そういう太陽みたいな人を見ていると、とてもパワーをもらえて暖かくなるから、そうなりたいと思ってたんだなって。




なんとなくシフトを重ねていくことで、いつか、そんな風になれるのかな〜って思っていたけど、いっこうにその気配は無く(笑)、おかしいな〜と思っていたんだけど。





でも、よく考えたら、うちのハイアーセルフ、めちゃくちゃ無口らしいんですよ。
スターシードkuさんのセッションを受けた時、事前リーディングで、kuさんが私のハイアーセルフにいくら話しかけても、何にも答えてくれなかったそうで(笑)
たまにヒントになる画像を見せてくるだけで。
基本、無反応で静かに微笑んでいる。




そういうハイアーセルフの持つ個性から考えると、私がシフトしまくって波動上がりまくっても、ハイアーセルフそのものになるだけで、まあ…そういう路線なんだな〜と(笑)





そんなことを考えていると、心が暖かくなってきて、微笑みが浮かび、ハイアーセルフと一体になる感覚を味わいました。





そうなんですよね〜、みんな個性が違うから、特に明るくなくても、ハイテンションじゃなくてもいいんですよね。
誰も否定してないのに、私が勝手に否定してた(笑)




まあ、でも、こういう落ち込みも余裕を持って見れるようになっただけでも、シフトだな〜と。
充分、明るく、軽くなってるし。





今のような季節の変わり目もそうだけど、気温も上がったり下がったりを繰り返しながら、次の季節に変わっていく。
私達も自然の一つだから、同じように上がったり下がったりのバイオリズムを繰り返しながら変容していく。



ギサギザを恐れず、そんな揺らぎを楽しんでみる。



みんな素敵な人ばかりだけど、でも、私は私。
憧れる誰かのようになるのではなく、ただ、自分であること。
それが自分の幸せなんですよね。






zoom or Skype 解放セッション】


インナーチャイルドや過去世のカルマなど、自分を重く縛っているものから自分を解放していきましょう。

そして、気付きと解放のプロセスを学び、日々の自己解放に繋げていきましょう♪


◉単発セッション 

90分 モニター価格5000


セッションは対話しながら、インスピレーションによるスピリチュアルカウンセリングにて進めていきます。


必要に応じて、以下のワーク等を行います。


インナーチャイルドワーク

過去世ワーク

アカシックリーディング 

自己解放ワーク

誘導瞑想

セルフヒーリングの誘導

レムリアの祈り

オラクルカード 



一回のセッションで全てのメニューを行うということではなく、インスピレーションによりこちらで選択していきます。

必要に応じてリピートいただいてもいいですし、複数回コースもあります。

 

[複数回コース]


一回のセッションでは足りないと思われる方、徹底して解放していきたい方向けのコースです。

23週間おきに90分セッションを行っていきます。

セッションにて私と並走で解放する部分と、セッションの合間に自分で独走して解放していく両方の体験を通じ、日常の中で自立して解放していけるよう助けていきます。


3回コース

5000×3(一括or都度払)


5回コース

5000×5(一括or都度払)


追加一回5000


いずれのセッションも、モニター価格で15000円で統一しております。

途中で自由に追加していただけますし、セッションの都度の支払いでもかまいませんので、気楽にお申し込み下さい♪

 

◉時間


平日(月~金曜)の午前10時スタートです。

90分セッションとなりますが、内容によって多少前後することもありますのでご承知下さい。


お申込みは公式LINEに友達追加の上、メッセージをお願いします。