昨日、複数回コースのお客様の5回目のセッションを無事に終えました。
一つのテーマが完了し、お客様にとっても、私にとっても一つのステージが終わったと感じています。



ステキなご感想をいただきましたので、一部をシェアさせていただきます。




『この度は5回のセッションにお付き合いくださいましてありがとうございました🤗

初心者の私をここまで育てて頂き感謝しかありません。初めて聞く話ばかりで、中々自分に落とし込むことが出来ずモヤモヤした時の事を思い出します。

何年も前から「わたしの使命ってなんだろう」「本当の私はどんな?」と疑問だったことがさつきさんのお陰でスッキリ解決しました。
セッションのノートを見て懐かしいなぁなんて思ったりして。

自分を信じる事。これが中々出来ず、結局自分の事までもコントロールするようになってました。自分を信頼するって難しいですね。
セッションで自分が見た映像も本当はエゴなんじゃないかって不安になってました。
でもさつきさんが何度も自分を信じて!というのを聞いて自分を信頼するように意識する事が出来てきました。

本当の意味での豊かさ♡
慈愛♡溢れだす暖かいハート♡取り戻せましたよね!
いやいや取り戻しました!!
大丈夫です😆

お客様の感想記事↓



今回は誘導によるセルフヒーリングや、チャネリングなどに挑戦していただき、とてもミラクルな面白いセッションになりました。
最後は、ご自身の力で立ち上がり、『幸せになる覚悟』を決めていらっしゃいました。




セッションの最後に、お客様の口から思いがけず『瀬織津姫』の話題が。
思い当たることもあり、ちょっとビックリ。




全然、意識してなかったんですが、私のセッションに、やっぱり瀬織津姫のエネルギーが入っていることを改めて実感しました。




日本で瀬織津姫と呼ばれる存在は、シリウスの女神エネルギーです。
私は今回、地球に産まれる際に、シリウスから瀬織津姫のエネルギーを自分の肉体の中に封印して、地球に降りてきました。



すずけんさんの講座の中で、その封印を解いていただきました。
ところが、憑依霊とは違って、封印解除しても、私から去ってくれる訳ではなかったみたいで(笑)
エネルギーとして私の中に一体化してるみたいです。
封印解除されて、いよいよセオリツの仕事が始まった、というか。


 
瀬織津姫って、最近は『悪者に封印された悲劇の女神』みたいなロマンチックな美しい絵で描かれてますが、私が感じるのは、この神はそんな甘いもんじゃないんです(笑)



『禍ツ神』と呼ばれたり、鬼伝説のモデルになったり、天照大御神の荒御魂と呼ばれたり…
人々に恐れられてきた、強いエネルギーの神です。




でも、それは全て、最終的には『統合』をもたらすための、大いなる禊ぎ祓えです。
つまり、アセンションのための『解放』をもたらすのです。




でも、人生で、天災とか病気とか失業とか、様々な災いが起こった時、普通は、これを魂の『解放』のためのギフトだなんて、思えるでしょうか?
悪神として恐れられたのは当然でしょう。




アセンションの神ですから、2012年までのディセンション時代には不要な神として、封印されるのも当然です。



また、瀬織津姫はその役割から『三途の川の脱衣婆』になぞらえられることもあります。
人が死に、次の人生へと輪廻転生するためには、生前の穢れを落とさなければなりません。
瀬織津姫の水の浄めで、魂を洗い清め、生まれ変わり、新しい人生を送るのです。




このアセンションの時代は、肉体を持ちながら、三次元の人生と、五次元へアセンションするための二つの人生を体験すると言われています。
多くの人が、そろそろ地球での三次元体験を終え、本来の魂の望む人生、ブループリントを生きるための、切替の時期に入っています。




私のセッションには、ネガティブな出来事により、今までの人生の川の流れが途絶え、行き場を失い、迷っている方が多くいらっしゃいます。
今回のお客様も例外ではありません。




私の仕事は、失ったと嘆いている人生の川が、本当は人生の支流に過ぎないこと、そして、人生の本流は別にあるのですよ、とお伝えしその本流までの道案内をすることです。



もちろん、小さな支流から、大きな本流に入っていくことは恐ろしいことでしょうから、その恐れやネガティヴな感情を浄化し、安心の心で、その本流に向かっていただけるよう努めます。



元の支流から、本流ではなく別の支流へと移ることも、その人の自由です。
これまでの多くの人々は、本流にはいることなく、そうやって転生輪廻を続けてきました。




けれど、私は本流以外の、別の支流にご案内することはできません。
統合に向かう本流以外への導きはできません。
これが『セオリツの道』です。




私の弱くて優しいエゴは、『マリア様や、観音さまなら良かったのに〜』と嘆いて、このセオリツの道を恐れています(笑)




けれど、怖いけれど、恐れを抱いてでも、この道を進むのが、私のブループリントであり、私の幸せなのです。
それ以外の生き方を私は知りません。



今回のお客様も、1回目のセッションでおっしゃった、エゴの願いは一つも叶っていません。
環境や状況も何一つ変わっていません。
けれど、こうやって、自らを解放して、自分の意識をかえ、幸せに笑っていらっしゃいます。



こういうお客様の笑顔が、私のエゴを降参させ、きっと『マリア様じゃなくて、瀬織津姫で良かった』とハイアーセルフとともに笑い合う日が来るのでしょう。



これまでセッションを受けてくださった、全てのお客様に感謝いたします。
ありがとうございました。


zoom or Skype 解放セッション】


インナーチャイルドや過去世のカルマなど、自分を重く縛っているものから自分を解放していきましょう。

そして、気付きと解放のプロセスを学び、日々の自己解放に繋げていきましょう♪


◉単発セッション 

90分 モニター価格5000


セッションは対話しながら、インスピレーションによるスピリチュアルカウンセリングにて進めていきます。


必要に応じて、以下のワーク等を行います。


インナーチャイルドワーク

過去世ワーク

アカシックリーディング 

自己解放ワーク

誘導瞑想

セルフヒーリングの誘導

レムリアの祈り

オラクルカード 



一回のセッションで全てのメニューを行うということではなく、インスピレーションによりこちらで選択していきます。

必要に応じてリピートいただいてもいいですし、複数回コースもあります。

 

[複数回コース]


一回のセッションでは足りないと思われる方、徹底して解放していきたい方向けのコースです。

23週間おきに90分セッションを行っていきます。

セッションにて私と並走で解放する部分と、セッションの合間に自分で独走して解放していく両方の体験を通じ、日常の中で自立して解放していけるよう助けていきます。


3回コース

5000×3(一括or都度払)


5回コース

5000×5(一括or都度払)


追加一回5000


いずれのセッションも、モニター価格で15000円で統一しております。

途中で自由に追加していただけますし、セッションの都度の支払いでもかまいませんので、気楽にお申し込み下さい♪

 

◉時間


平日(月~金曜)の午前10時スタートです。

90分セッションとなりますが、内容によって多少前後することもありますのでご承知下さい。


お申込みは公式LINEに友達追加の上、メッセージをお願いします。