今日は娘の小学校の入学説明会に行ってきました。
緊急事態宣言中なので、体育館で距離をとって、予定を短縮して手短な感じで。




びっくりしたのは、先生たちの若さ。
校長は50代くらいの女性で、スラリとして機敏な感じ。
副校長は40代くらいの男性で、ちょっとイケメン風な感じ。
もちろん低学年の担任達も20代でフレッシュで、新人サラリーマンのように見える。




自分が歳を取ってるから、そう見えるだけなのか?
小学校なんて、自分が行ってた40年前の記憶しか無いんだけど、校長先生なんてメガネかけたずんぐりしたオッサンだったようなイメージしか無い(笑)
イヤ、子供目線だっただけで、実は若かったのかもしれない。





幼稚園の先生達も若いけど、私立の世襲の幼稚園なので2代目の園長先生はずっしりした60代。
昔は小学校のPTA会長やったり、市議会議員に立候補したりとか、いかにも昔からいる地方の名士みたいな(笑)




小学校のPTA会長の男性も若い普通っぽいお父さんでしたね〜




40年前の感覚とは、ホント違いますね。
給食も今は、コッペパンじゃないらしい(笑)




うちは40歳で産んだ高齢ママだから、とにかく記憶がいちいち古い(笑)
甥や姪もいないので、子供とは無縁に生きてきた人生。
40歳からやっと始めた子供との付き合いだけど、子供と一緒に、親も幼稚園からもう一回やり直してる気分(笑)




でも、私の人生には、それが必要なんです。
私は記憶のある3歳から、ほぼ大人のような冷静な目で世界を観察していました。
子供らしい子供ではなかったです。



だから、今、子供と一緒に体験してる。
全てが『初めて』の新鮮な目線で。



レインボーのスターシード、シリウスの妖精である娘が、私をガイドしてくれています。
私はシリウスでは科学者でしたから、学んだり研究するのは得意だけど、子供のように遊ぶのは苦手。
しかも感情失ってますしね(笑)




妖精の彼女は踊ったり歌ったり、ぴょんぴょん跳ねたり、陽気な波動で周りを浄化しています。
ある意味、すでにマスターです。
素晴らしいガイドです。



彼女と一緒に、これから始まる、小学校での体験が楽しみですね。



↓去年、幼児雑誌に投稿して掲載された絵



zoom or Skype 解放セッション】


インナーチャイルドや過去世のカルマなど、自分を重く縛っているものから自分を解放していきましょう。

そして、気付きと解放のプロセスを学び、日々の自己解放に繋げていきましょう♪


◉単発セッション 

90分 モニター価格5000


セッションは対話しながら、インスピレーションによるスピリチュアルカウンセリングにて進めていきます。


必要に応じて、以下のワーク等を行います。


インナーチャイルドワーク

過去世ワーク

アカシックリーディング 

自己解放ワーク

誘導瞑想

セルフヒーリングの誘導

レムリアの祈り

オラクルカード 



一回のセッションで全てのメニューを行うということではなく、インスピレーションによりこちらで選択していきます。

必要に応じてリピートいただいてもいいですし、複数回コースもあります。

 

[複数回コース]


一回のセッションでは足りないと思われる方、徹底して解放していきたい方向けのコースです。

23週間おきに90分セッションを行っていきます。

セッションにて私と並走で解放する部分と、セッションの合間に自分で独走して解放していく両方の体験を通じ、日常の中で自立して解放していけるよう助けていきます。


3回コース

5000×3(一括or都度払)


5回コース

5000×5(一括or都度払)


追加一回5000


いずれのセッションも、モニター価格で15000円で統一しております。

途中で自由に追加していただけますし、セッションの都度の支払いでもかまいませんので、気楽にお申し込み下さい♪

 

◉時間


平日(月~金曜)の午前10時スタートです。

90分セッションとなりますが、内容によって多少前後することもありますのでご承知下さい。


お申込みは公式LINEに友達追加の上、メッセージをお願いします。