お久しぶりの方、始めましての方、今日から新しいブログを始めたいと思いますので、よろしくお願いします。

始めましての方、まずはsatsukiのプロフィールをご覧ください。プロフィール




ブログを書くのは3回目で、1度目はヒーリングサロンをやっていた時、2度目はスターシードと判明してから自分の意識の解放のために書いていたもの。

古いエネルギーを残すのが苦手なので、全て消してしまいましたが。



昨年11月で2度目のブログを終えて、半年以上はすっかりネット離れして、本を読んだり、自分の内側を観て、セルフヒーリングや解放をすすめる日々でした。

ちょうど、コロナの自粛期間なんかもあって、心身ともにステイホームで(笑)



7月から流れが変わってきて、先日は1年ぶりにすずけんさんの『在り方講座』のリピートセッションを受けたり。

新月を迎え、その変化が深まり、やっとブログ再開するモードに切り替わってきたところです。



ちなみにブログタイトル、まあパクリですが(笑)、すずけんさんを始め、いろいろな学びを得て、それを統合してきた自分自身の意識の在り方について、楽しく書いていければいいなぁと思っています。


それでは、これから、よろしくお願いします♪