こんばんは
皆さん今日はクリスマスですよ〜🎄🎁

さて、もうすぐで1年が終わってしまいます。
そう思うと、とても早く感じます
8月に入団テストを受けて、受かってから入団して、今までで、沢山始めての経験をしました。
野球としても、人間としても少しは成長できたかなと笑思っています。

この1年は凄く濃い1年となりました。
なんといっても、ティアラカップ熊本大会で
京都フローラに勝利した事です。
あの試合は凄くこの1年間の勝つという喜びが詰まった試合です。
硬式戦は、少ないですが、少ない中での
一勝を勝ち取ったのは忘れられません。

レイアで1年間が終わり、来年はまだ分からないですが
まだまだ私自身も成長して、トップチームに上がった時には、活躍してる姿を沢山の方に見せたいと思います。 もう少しで1年が終わってしまいますが
来シーズンも、沢山の応援の方宜しくお願いします
{FD100F9F-E77A-464E-88FD-B764D5727615}