こんばんは!

前回も書かせていただいた、地元での野球教室の続きになるのですがー。

先日、先生にお会いする機会があったのですが、生徒一人一人からお手紙をいただきましたチョキ

一人一人のお手紙を読ませていただいたのですが、枠をはみ出るくらいたくさん書いてくれていて、選手の名前もしっかり覚えて書いていてくれて、とっても嬉しかったですニコニコ

小学生が私も夢に向かって頑張りますって書いてくれていたのが1番嬉しかったかなー?


この間までは、私がお手紙を書くような立場だったけど、こうして貰う立場になると、こんなにも嬉しいんですねおねがい

とっても素直で可愛い小学生がたくさんだったので、地元に行った時はまた遊びに行きたいですねラブラブ

寒くなってきたので、体調にお気をつけてにひひチョキ
{3BE3F204-7742-4DE7-8193-1689D47E3475}







公式サイトはこちら



レイアスマートフォンホームページはこちら



公式サイトはこちら