こんばんは!


昨日は、測定のヒードバックをしました
数字で、私の測定が表されていて

上がっているもの、下がっているものもありました。
私が特に気になったのが、スイングをした時の
数字です。
スイングの中で、沢山の数字がかわっていました。確かに、7月よりもバッティングの結果は良いです。
今のスイングの仕方が自分自身の振り方なのかなと、感じています。
継続して、自分のスイングを追求してどんどんバッティングをあげていきたいと思いました!!

今日の、夜ご飯の後に
佐々木選手、11月17日誕生日だったので
アスリート食堂の店長さんから、ケーキ頂きました♡🎂
恵まれている、環境で野球、ご飯、など
満足できている事に感謝して、これからの野球への取り組み方をして、プロらしく
お手本となるように頑張ります!ラブ
{FF0A1AC6-4CA8-428C-9C90-79442DF7CF0E}






公式サイトはこちら



レイアスマートフォンホームページはこちら



公式サイトはこちら