こんばんは!
いつも読んでくださりありがとうございます!



合宿6日目が終了しました
今日は昼前まで雨が降っていましたがやんでからグランド整備をして午後からやりました!



バッティングでは自分の中で初球の甘いストレートを叩くという課題をもって試合に挑みました
個人的に1打席目にあまりヒットが打てていないので最初の打席を大事に入りました


初球からしっかり振ることができ、低めのボールをセンターに運ぶ事ができたので自分の中では納得のいく打席になりました!



守備面ではこの合宿で自分の課題にしていた送球でミスをしてしまったので、疲れている時こそ足を使って送球するようにします!




明日で合宿もラストです爆笑
最後までやりきって怪我なく京都に帰りたいと思います照れ
{1A817C4A-7C67-4430-AF67-B1A8B5B7AC9B}







公式サイトはこちら



レイアスマートフォンホームページはこちら



公式サイトはこちら