こんばんはウインクウインク


いつも読んで下さり
ありがとうございますラブラブ


鹿屋合宿2日目が終了しましたグラサングッ

今日は主に測定をしましたグッ

瞬発系から筋力系、ダッシュなど
いろんな測定がありますキョロキョロ

全ての測定を上げることを目標にしていましたがそれを達成することが出来ませんでしたショボーン
でも次の測定でどれをあげないといけないのか、どれが足りないのかが分かる測定なのでこれから冬のトレーニングに入るので、もう一回体を作り直してパワーアップしないといけないなと思いましたびっくりびっくり

明日は目から血が出るくらいのランニングがあるみたいです…ニヤリガーン
体力面だけではなくメンタル面も強化してきます炎


明日も頑張ります炎グッグッ


浅野選手とパシャリグラサン

{C21075E8-349C-423A-AB19-CE6A695528E2}






公式サイトはこちら



レイアスマートフォンホームページはこちら



公式サイトはこちら