こんばんは!

いつも読んでくださりありがとうございます。

今日はジャパンカップ2日目、履正社高校との試合でした。同点で抽選の結果負けてしまいました。

同点に追いついたあと、登板し2点取られてしまいました。本当に悔しいです。苦しくても、龍田ナイスボール!大丈夫!大丈夫!と声をかけてくれたことでとても楽になりました。
たくさん後悔はあります。でも、あの大事な場面で投げさせてもらえたこと、経験できたこと本当に良かったです。
短期間でしたが、京都フローラとして試合をし
たくさん学ぶことが出来ました。
新原監督、杉本コーチ、大澤チーフコーチ、フローラの選手から試合後、あたたかい声をかけていただきました。この悔しさ、経験を忘れず次同じ場面がきたら絶対に抑えたいと思います。
その為にも、これからの練習の取り組み方を変えていきたいと思います。

今回、この様な経験が出来たこと本当に良かったです。結果は残せなかったですがあの場面で投げさせてもらえたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は寒い中、最後まで温かいご声援本当にありがとうございました。
これからも応援していただけるよう頑張っていきます。
ありがとうございました!