皆さんこんばんは

ジャパンカップ 二日目
今日も寒い中たくさんの応援ありがとうございました。

スポナビで応援して下さった皆様もありがとうございます。


埼玉アストライアに合流し、ジャパンカップに挑んでいます。

今日、中継ぎを任され私自身持っているものを全力で出し切る事ができました!
久しぶりの登板になり、少し緊張もあったのですが、思いっきり、楽しくできました。思いっきり出来たのもチームの援護があり、先発の塩谷選手が0点で抑えていたからです。
先制点をとり、アストライアが有利に試合を運び、6回コールドゲームとなりました。


明日の対戦相手は 履正社高校です。
明日も今日の勢いのまま、アストライアらしい野球をしていきます。

応援よろしくお願いします!
わかさスタジアム京都でお待ちしております!
{2B667092-CF6C-47E6-B94D-C5B8BB6FD8A1}

{9D2717BB-0E01-4233-A7D0-F5155786594C}