こんばんは!
いつも読んでくださりありがとうございます!



最近寒さがましてきたので
皆さんも体調管理には気をつけてくださいね💭




女王決定戦もアストライアが逆転優勝で幕をとじ
いよいよ明日からはJAPANCUPが始まります⚾️



私も去年は京都外大西高校の一員として出場した大会です!
兵庫ディオーネと対戦しましたが、レベルの高さを改めて感じたいい経験になりました。



レイアのチームとしては出場決定戦で負けてしまったので出場することはできませんが
京都フローラで出場できることになりました!



1度失ったチャンスをまたこのようにもらえたことに感謝し、少しでもチームの勝利に貢献できるように頑張りたいと思いますプンプン




明日は初戦!
初日は伏見桃山球場での試合となります
フローラは15時プレイボールです!
私のフローラのユニホーム姿を見に、ぜひ球場にお越しくださいグラサン
{28FE4EA4-D629-49BA-AF22-22E0763D2412}







公式サイトはこちら



レイアスマートフォンホームページはこちら



公式サイトはこちら