みなさんこんばんは!ニコニコ

今日は兵庫ディオーネ対京都フローラの試合予定でしたが台風接近中と言うことで、明日に延期になりましたね...残念ですえーん

でも、明日の18時からほっともっとフィールド神戸で行われるので是非お越しくださいウインクウインクウインク

今日は室内練習場でバッティング練習を行いました照れ

マシンと手投げとTバッティングをしました!

マシンの球に遅れることなく、打ち返せていたのでそこは伸ばしていこうと思いましたウインク

ただ、ヘッドが寝てしまいフライを打つことがありました。
こういう練習の時から強いライナー、強いゴロを打っていくことを意識していきますニコニコ

ジャパンカップ出場決定戦では、チャンスを作るバッティングをし、チャンスで打てるように頑張ります!
 
雨にも負けず明日からも頑張りましょう口笛

{9EE5BE3F-67CA-4BEA-B705-440D34E91477}







公式サイトはこちら



レイアスマートフォンホームページはこちら



公式サイトはこちら