こんばんは!
いつも読んでくださりありがとうございます!



今日は私の高校時代の話しをしようかなと思いますグラサン
ご存知の方もいると思いますが、私は京都外大西高校で野球をしていました!
静岡県に住んでいたので、県外の高校に行くしか野球を続ける手段はありませんでした。
そこで初めて体験に行ったのが外大西でした!
私はそこで女子野球のレベルの高さに驚きました。
特にセカンドを守っていた先輩の上手さに衝撃を受け、その方と二遊間を組みたいという思いだけで京都外大西高校を選びました。


入学してから約1年半、光栄なことにその先輩が引退するまで二遊間を組むことができました!
一緒に野球ができた時間はとても楽しかったですねニヤリ



私がこの先輩と野球がしたい!と思ったように、野球をしている女の子達に一緒にプレーしたいと思ってもらえるような選手になりたいなと、ふと思いました。笑



まずは10月25日の試合で今持っている力を全て出し切れるようにしっかり準備していきます!
そこでたくさんの方にプレーを見てもらい、また見たいと思っていただけるように頑張っていきたいと思いますプンプン
{4DED9EEB-F929-4473-B3A6-53ACA308FE51}

↑私のお気に入りの写真です✨
    距離感。笑





明日は川口市営球場で14時から埼玉アストライアVS京都フローラの試合が行われます!
関東での試合はこれが最後なのでぜひ皆さん球場にお越しください⚾️
{C4B23FA6-6EF5-4F10-97FC-DE52C121C89A}





公式サイトはこちら



レイアスマートフォンホームページはこちら



公式サイトはこちら