こんばんは照れ
いつも読んでくださりありがとうございます!

今日ティアラカップ熊本大会にご来場くださった皆さんありがとうございましたニコニコ


今日は3位決定戦で京都フローラと対戦し、またティアラカップ岐阜大会で負けた相手でした。

初回は高めに浮いた球を打たれ2点先制されました。でも、1点差に追い上げてくれたので私はこれ以上点は取られないという強い気持ちで投げました。ピンチになったとき、野手が「打たせたいいよ、絶対守るから」と声をかけてくれたことで私はとても楽になりました!野手がバッティングで頑張ってくれていたから私はピッチングで踏んばって攻撃にいい流れを持っていけるようにそれだけを考えていました。逆転してくれて、守備で守ってくれて私に初勝利をくれたチームメイトに感謝しかありません!この1勝は忘れないです。

ジャパンカップ出場決定戦もあと約一ヶ月後にあります。そこでもいいプレーが見せられるようにこれからも練習に励みます❗


そして今日は父の誕生日でした。
プロ初勝利をプレゼント出来て嬉しいです!
LINEをしたらとても喜んでくれました😊これからも野球という形で恩返ししていきたいと思います!

暑い中最後まで応援してくださったファンの皆さん本当にありがとうございました!皆さんの声援が私の力になりました!これからも熱いご声援よろしくお願いしますキラキラ

{E846D7F5-7F2D-4939-AEE6-BD76F1B92543}







公式サイトはこちら



レイアスマートフォンホームページはこちら



公式サイトはこちら