こんばんは!
いつも読んでくださりありがとうございます!


ティアラカップ熊本大会にお越しくださった皆さん、ありがとうございました!!
埼玉アストライアとの試合でしたが、勝つことはできませんでした



やはり1つのミスのが大量失点に繋がってしまいました
そのミスを見逃さずにしっかり得点をとるトップチームは、さすがだなと思いました

私も体で止めればとられなかった点数もあったし、ポジションの取り方1つで取れたアウトも多かったです
今日は守備面での反省も多く出たので、選手同士でも話し合い次にいかしたいです




今日の試合ではプロ入り初タイムリーを放つことができました!
私自身、チャンスに強いバッティングがアピールポイントだと思っています
前回のティアラカップ岐阜大会でも、何度もチャンスで回ってきたのに打つことができませんでした。
正直、本調子ではないときでもやるべき仕事はあります。
今回も決して本調子ではありませんでした。
でも、今日はとにかく後ろにいい形で繋ごうという意識で打席に立ちました。
{672EACA7-4F63-4C86-B514-C2EE3B4E2DB6}



あの場面、1アウト3塁で回ってきた時には何も考えずに甘く入ってくるボールを1球でとらえることだけを考えていました
とにかく迷わず打つ!
追い込まれていたということもあり、割り切って打つことができました
結果、タイムリーヒットという最高の形に繋げられました✨


後ろに繋ぐ。
この考えがこのヒットをもたらせてくれました
私の後ろには森選手、海老選手と強打者が2人も控えています
自分が繋げば2人が返してくれる。
勝手にそう思っています。笑
最近思うんです、私が打たせてもらっている打順は気が楽な打順だなーって。笑
後ろには頼りになるバッターがたくさんいる
だから自分は1番いい形で繋げばいいんだ。こう思えることで楽に打席に立てています


だから明日も森選手にいい形で繋ぐ事だけを考えて打席に立ちたいと思います!
頼りになる4番に力を添えられるように私も頑張ります😤
{FF55FC4E-EED8-45DF-9C8A-81A1C593AD29}





長くなりましたが…
明日は絶対勝ちます!
レイアへの応援よろしくお願いします!!
{CFBF0AEE-AF9D-4BBB-96FA-9EAFC50C5629}







公式サイトはこちら



レイアスマートフォンホームページはこちら



公式サイトはこちら