こんばんは🌆

今日は高校野球の甲子園決勝戦が行われました⚾️

広島の広陵高校
埼玉の花咲徳栄高校
の対戦グラサン

打線爆発で、大量得点をとり、花咲徳栄高校が初の優勝を掴みとりましたおねがい

そして、優勝した、花咲徳栄高校は私の母校です😏😏笑

試合は見れませんでしたが、速報でしっかり見ていました!!
打線も次に繋ぐバッティングをしていたり、守備では流れが相手にいってしまってる時に流れを変えるようなファインプレーが出たりと、高校生ながら素晴らしいプレーがありました💪

投手陣も打たれて点を取られても焦らず、自分のピッチングをしていました!!
それをみて、私も見習わなければいけないなと思いました

後輩達も頑張って日本一になって優勝旗を持ってきてくれたので、私も後輩達に負けないように、たくさん練習して、活躍できるように頑張ります⚾️
そして、花咲徳栄高校からたくさんのプロ野球選手、女子プロ野球選手が現れて欲しいですキラキラ

本当におめでとう🎊そして、お疲れ様!!

{8184965C-B847-4E62-9776-BC5E36D150FE}







公式サイトはこちら



レイアスマートフォンホームページはこちら



公式サイトはこちら