こんばんは流れ星

いつも読んでくださりありがとうございます照れ照れ

きのうは埼玉栄高校さんと今日は蒲田女子高校さんと練習試合をしました!!

練習試合をすると、たくさんの課題がみえてきます!
常に、試合の状況、自分の役割など考えなければいけないことはたくさんあります!!
まだまだ求められているようなプレーができていません。。
これからやるべきことばかりです!

もっと質の高いプレーを自信をもってできるように、練習から考えて取り組んでいきますキラキラ


17日は神宮球場へたくさんの方にご来場頂き、ありがとうございましたラブラブ

一万人には届きませんでしたが、球場一体になってのキャップトスキャップキャップ
盛り上がりました上げ上げ上げ上げ

私もこれから、たくさんのファンのみなさんの前でプレーできるよう、頑張っていきます炎炎
{50F9AA42-CAD6-4665-8391-B7AEC17499D2}






公式サイトはこちら



レイアスマートフォンホームページはこちら



公式サイトはこちら