こんばんは( ˆoˆ )/

昨日手術した右足の筋力を測りました!

右足は力の入れ方がわからないのと、足を伸ばす怖さがありました。

右足の筋力の結果は、左足の3分の2くらいの筋力でした、、、。

筋力が弱すぎて自分でもビックリしました。

今までスクワットなど下半身を強化するメニューをこなしていたのですが、それでも全然足りないという事がわかりました。

リハビリの先生にも、もっと頑張らないといけないと言われ、今までの何倍も頑張らないと6ヶ月で復帰はできないんだと思いました。

まだ手術してから3ヶ月です。

昨日は心が折れそうになりましたが、すぐに頑張ろうと思ったので、まだ心は折れてないです✌✌✌

これからも継続してリハビリ頑張ります(⌒▽⌒)

{32F0FFC1-CB17-4281-ABA0-083D0668BF38}







公式サイトはこちら



レイアスマートフォンホームページはこちら



公式サイトはこちら