こんばんは!



昨日はオフだったので母校の京都外大西高校に行ってきました爆笑



引退してからも練習には行っていたのですが、プロに入ってから練習に行くのは初めてでした!
久しぶりに練習に参加しましたが、私が在学していた時と変わらない練習でとても懐かしかったです笑い泣き



先生方ともたくさんお話しができましたが、もっといい報告をしたいなと思えました!



後輩達の頑張っている姿も見ることができ、私もみんなのお手本としてもっと頑張らないといけないなと思いましたプンプン



最後の大会に向けてみんな必死に頑張っているので私も負けてられませんニヤリ



久々にみんなに会えて元気をもらえました!
そしていい刺激ももらえたので明日からも頑張れそうです👍
暑い日が続きますが暑さに負けず元気に頑張りたいと思います!
みなさんも体調には気をつけてくださいね照れ

{778F0B73-A76E-4EF1-8CC4-B807149915A3}





公式サイトはこちら



レイアスマートフォンホームページはこちら



公式サイトはこちら