こんばんは!

今日は午前中練習でした。

最近、ランニングのメニューがあって朝から汗だくです
でも、汗をかいてみんなで頑張る練習も楽しいですよ!
そして天気がいいと気持ちいいですよね❗

ピッチングをして、変化球も今日は投げました。
久しぶりに変化球を投げましたが、まだ感覚が戻ってなくて抜けたりしていましたが、何球かいい感じで投げれたので早く感覚を戻して、ストレートと変化球をうまく使ってピッチングが出来るようにしていきたいです❗
練習の時に、抜けた球に対してどうして抜けたのか。今の投げ方はどうだったのか。など、しっかり考えていきたいと思います!!

梅雨の時期に入ると、雨が多くなるので晴れた日の練習を大事にしていきたいと思います✨


今日、プロテストの合格者が発表されました。
後輩も入ってくるので恥じないよう
頑張っていかないといけないなと思いました!
どんどんと女子野球が広まればいいなと思います⚾そのために、出来ることからやっていって次代へ繋げていきたいと思います✨



そして、
20日の18時30分から
わかさスタジアムでフローラ🆚ディオーネの試合が行われます!
是非お越しください!
{0BE7A464-7C47-40CB-B4FF-17110C4E25FA}




公式サイトはこちら



レイアスマートフォンホームページはこちら



公式サイトはこちら