こんばんはーーーーー!グラサン
今日は川越市営初雁球場でアストライア対フローラの試合が行われましたウインク
今日は日中とても気温が上がり、日差しも強くなりましたが、試合が終わったと同時に雨が降ってきました笑い泣き
試合中に、降らなくてとても良かったです!
やはり、選手たちの活気が天気に勝ちましたねおねがい
今日は神村の先輩同士の投げ合いの末、フローラが勝利しました!
植村さんナイスピッチングですニコニコ

明日は13時から小山市民球場で試合が行われます!
ぜひ、お越しくださいてへぺろ
{C6AFCBB1-1D5C-4D8A-A3AF-164F586FCBEF}




公式サイトはこちら



レイアスマートフォンホームページはこちら



公式サイトはこちら