今日の晩ご飯は作りすぎました!笑
家で作る量と同じ量を作ってしまいました笑い泣き
でも、我ながら上出来で味は良いか悪いかと言われると良いので飽きませんニコニコ

そして私は魚が苦手ですえーん
嫌いではないのですが、臭みが強い魚はあまり好きではないです。
なので、テレビでサバ缶は毎日食べると体に良いと見たので私はサバ缶を食べて魚を食べるようにしてます!ウインク
味噌煮なので臭みが気にならないし、美味しいのでとてもオススメです口笛


京セラドームで行われてる阪神対ヤクルトを見ながら食べてます!
私は山田哲人選手が大大大大大好きですラブラブラブ
リストガードもおそろいにしました!笑
でも、関西の人間なので阪神の応援の方がよく知ってます…笑

私のちょっとした夢は、私の打席の時山田哲人選手の応援歌を歌ってもらうことです!笑
そしたら全部打てそうな気がします笑チュー


公式サイトはこちら



レイアスマートフォンホームページはこちら



公式サイトはこちら