新年あけまして
おめでとうございます🎉


年末年始はいかがお過ごしですか?爆笑
私は…何かとハードですねハッ
休まることがない気がしてますゲッソリアセアセ

最後の最後に風邪引かない様に
気をつけますもやもや



さて…
お待たせ致しました!!!



改めまして!
仕切り直していきますニコニコ



今年の個人的な漢字一文字は…

『信』です口笛ルンルン

信頼、信じる、信念
色々な思いを込めて『信』にしました!

・信頼する。される。
・選手を信じる。
・信念を貫き通す。



チームのスローガンは…

『翔く』ですニコニコ!

{681AC94F-DE45-4C65-82AC-E506B193AA4A}



選手として、社会人として
大きく翔いて欲しいと思いを込めました。

私もみんなの思いを乗せて
大きく翔きたいと思いますてへぺろうさぎカナヘイハート



本年もよろしくお願い致しますおねがいキラキラ



公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら