こんばんは気合いピスケ






さて!今日は1月1日!
新年あけましておめでとうございますつながるピスケカナヘイきらきら





とうとう年明けましたねカナヘイきらきらカナヘイきらきら
みなさんどの様にお過ごしですか?!

私はおばあちゃんの家にいって
新年の挨拶をしてきましたよつながるうさぎ





さてさてみなさんおまちかね!!!

私の今年の漢字一文字を
発表したいとおもいますとびだすピスケ2ルンルン







ジャーーーーンあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ





{C579DAD1-752D-4B48-8E8C-2D4686CF0B14}





カナヘイきらきらカナヘイきらきらです!(ほこり)



なぜこの一文字にしたかと
いいますと、
女子プロ野球選手としての誇りをかけて
みなさんに私の意地をみせるという
意味を込めてこの一文字にしました!



みなさんにだけではなく、対戦相手にも
指導者にも私の意地をみせて
今年はトップチーム昇格にむけて
しっかり結果を残していきたいです!!



今年の目標は↓
防御率2.00以下
そして、初勝利して
ヒロインインタビューに立つこと
です!



この目標を達成するには
自分自身がどんな困難にも
逃げずに立ち向かって
自分自身に打ち勝つことで
達成できると思います!


目の前のライバルは自分!

まずは弱い自分に勝ちます!

そして、強い自分になります!




今年もレイアの応援
女子プロ野球の応援
そして、大串桃香の応援
よろしくお願いしますつながるうさぎハートハート




みなさんの温かい応援で
どれだけ頑張れることか…!

しっかりその応援に応えます気合いピスケ





今年もよろしくお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハート


公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら