こんばんは~!!

今日はフローラ初練習でしたーっ!


メニューは
ランニング
トレーニング
自主練
でしたーっ!

ランニングはですね〜
あの懐かしの〜
ドーレーミーファーソーラーシードー
シャトルランでした
やっぱり走りは苦手ですねー笑
頑張って岩田選手についていきましたが
だんだん離れる〜笑


トレーニングは
下半身だったり腕だったり
ジワジワくる系でした笑
これのバディは
池山選手とでしたーっ!
やっぱりすごいなあって思ったあ笑


自主練ではひたすらバットを振りました
ティーしてマシーン打って素振りして
でもまだまだ足りません
振りまくって振りまくって
頼れるバッターになるぞーーーっ!


それでは今日はこんな感じで
{8F491991-D94F-45E2-A54C-82C1199A3767}

コメントいいねありがとうございます!


公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら