こんばんはッッ気合いピスケ


島生活2日目!!

今日はオフだったのでゆーっくり
過ごしました(⊙ꇴ⊙)






明日からディオーネの練習に
合流カナヘイピスケ


アップからダウンまで
みなさんの動きや取り組む姿勢を
学びながら
私自身の成長に繋げて
いきます!!

ひとりひとりそれぞれの
いい所をたくさん
見つけてたくさん吸収
していくぞーーーーつながるうさぎ





今日は~鍋鍋~つながるうさぎカナヘイハート

この時期鍋の回数増えますよねっw
みんなで囲んで~
まずそのまえの買い物とかが
楽しいんですよぉ~とびだすうさぎ2

おすすめの 鍋の味 とか しめ 
ある人教えてください~ヽ(‘ ∇‘ )ノ




{7E1EFA93-E8A8-47D9-9E4D-753D775D05F9}

みんな元気かなー?

それぞれの地で!負けずに!
頑張る気合いピスケカナヘイびっくり






いいねコメントありがとうございます(。_。*)


公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら