昨日もコメントたくさん
ありがとうございます


loveforevernatsuさん
毎試合きてくださるなんてっ!!
ありがとうございます*\(^o^)/*
成人式で大役じゃないですか、
頑張ってくださいね!!

背番号の無いサードさん
こんばんは!
野球というスポーツを通してたくさんの
人との出逢いがありますね(o^^o)
ほんとに野球が私達を一つに
してくれてます‼︎

かけすさん
偉そうなんかじゃないですよ〜
本当に沢山の人と出逢いまた恵まれた
環境があり大好きな野球がこうして
出来ています!
神戸のルミナリエ一度もいったことが
ないんです~綺麗ですか?!

くりみゆさん
 かき氷の雪はちゃうやろー笑
サーキットきつぃよな~
毎日大変やけど、頑張ってな‼︎
奈良県出身やで!コメント関西弁で
かいてみたよ(・ω・)ノ笑

アニー&ひらり&かなやさん
いつもコメントありがとうございます(^-^)/
もう雪の中の練習ともお別れです~
宮城の方にプレー恩返ししないとですっ‼︎

suzuatu027391さん
いつもコメントありがとうございます(^-^)/
宮城県で応援して下さった皆さんの
気持ち背負ってプレーで恩返し。
母校のある、京都で皆さんの応援を
力に変えシーズン戦います!!

ぺいちゃんさん
豚骨ラーメンが大好きですっ‼︎
ラーメン巡り行きたいくらい
すきなんです笑
天理ラーメン…食べたことなぃ(*_*)笑

京都AD・エースNo.18さん
そうですよね(o^^o)
応援して下さる方がいるからこそ、
頑張る源でもあります。そして
辛い時も支えられています(*_*)
ありがとうございます♪

田舎もんさん
そうですね(^-^)/
役に立つ時があるかもしれない!!









公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら