こんちには〜
今日の仙台はいい天気ですね!
風吹くと寒いけど日が出てて
少しだけポカポカしてますーっ


昨日は姉と一緒に
私たちが育った少年野球の記念パーティに
参加してきましたー!


区の会長さんや沢山の連盟の方や
小学校対戦した監督 コーチの方や
小 中学校の時の指導者
あ、中学校の時の監督は父でした笑

{D4618C53-D564-48AB-A1F9-4186E90CBF51}
この姉妹の真ん中に挟まれているのは
私と姉が小学生の時にお世話になった
監督さんです…笑
試合中とかもあまり真剣ではなく
常にふざけていました笑
でもこの人に常に言われていたことがあります
「かるいやりの反対は?」
みなさんおわかりですかね?
「おもいやり」です。
小学生の私はこれを常に言わされていました
技術はもちろんですが
私の監督は野球以外の事でも
相手を思うことでいいチームがつくれる
そう教えてくれたんだなと思います!
大きくなってやっとこの言葉の深い意味が
わかったかなあ笑



本当に皆さんに会うのは久しぶりで
会えば昔の話で盛り上がりました

やっぱり女の子で野球をしてる
っていうこともあり
私と姉が小学生の時はまだ女の子で野球を
しているっていうのがあまりなく
珍しい感じだったから…

今の環境が少し羨ましく感じます…笑

でも。
改めて感じたのが
私と姉はこの人達がいたから
ここまでこれたんだなと思いました

女の子としてではなく
1人の野球人として育ててくれた
そう感じました

そして野球を通して
凄いな…と感じたことがあります。笑

このパーティーを通して
お2人のお名前が上がりました

京都フローラに所属の岩見選手のお知り合いの方が私と姉に声をかけてくれました
岩見選手はすごい選手だと聞きました!
今も凄いけど昔も凄い選手だったなあ
と思いながらお話を聞かせていただきました!
機会があれば岩見さんともお話したい…笑

そして兵庫ディオーネ所属のお猿さん…
あっ、間違えた!中田選手!爆笑
まーたこんなこと言ったら怒られるー笑
友さんとは中学校の時からお知り合い?
とゆーか私はてっきり男だと思ってたけど
対戦もしたことあるお付き合いでした
「中田さん頑張ってる?」
みたいな感じで沢山質問されました笑



こんなに広い世界なのに
野球をやっていれば沢山の人が
身近に感じたりもするんだなあ
と思いました!わら

なにより嬉しい言葉が
泉姉妹を目標に頑張ってる女の子がたくさんいるんだよ!とか
みんな応援してるよ!とか
本当に嬉しかった…。
遠くても本当にみんなが応援してくれてるんだなと感じました。

まだまだ私はプロとしてスタートしたばっかで
これからもっともっと成長しなきゃいけない
私と姉が活躍することで
この場所で育ててもらった沢山の方に
恩返しができる
恩返しをしなければいけないなと思いました。

これからも頑張らないとね!
って姉と話しました!笑
{16E9D05A-E41E-47A9-8EB8-AD86FC9FEE9F}

これからも女子プロ野球に熱いご声援
よろしくお願いします




公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら