こんばんは
流れ星

11月も終わりに近づき、各地で初雪も観測されて、本格的な冬になってきました雪だるま

この前自転車に乗ろうとしたら、サドルが白くなっていてびっくりしました!


今日、仙台で初めて雪虫を見ました

村松選手がいたので、雪虫だーと言ったら、
何それ?!と言われてしまいました

雪虫は全国共通だと思ってたのですが、
知ってますか??うーん

私の地元では10月くらいから現れ始めて、11月の初めには大量発生して、外は雪虫でいっぱいになりますガーンもやもや

色んなところにくっついてくるので、見つけても全然嬉しくないのですが、一匹だけで見ると、かわいかったですラブラブ



しっかり休めたので、
また、トレーニング頑張ります!!


{45E6C37F-8A52-4824-BEB0-0897CECB9BFC}

コメント、いいねありがとうございます


公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら