こんばんわゲラゲラ

昨日からとても寒くなったような…。
寒いですよね笑
そろそろ練習の半袖の時期は終わりかなーチーン



女子プロ野球としては今年最後の大会となりましたJAPAN CUPが無事終わりました‼️


私はずっと球場を見回ったり、
掲揚旗を上げに行ったりしてました!


やはり、プロとアマの打球の速さが本当に違うなと思ったのがいちばんの気づきですかね!
内野の間を抜けるスピードが速い!
飛距離も違いますね!


私もあの舞台に来年は立ちたいです!
高校の頃は2回出ることができたんで、
今度はプロとして!


{ABC183B2-3AFB-4685-8568-F00045C2FFAF}

これ、掲揚旗の場所から見た景色です!
高くないですか?!滝汗

私高所恐怖症なんで、すごい怖かったんですけど、さすがに日にちが経つと慣れました笑


こんないい球場でできるなんて有難いことですよね!ニコ



これからは全球団がオフシーズン‼️
走り込み、振り込みが基本となるんで
なにくそ魂で、乗り越えていきます笑


来年は勝負の年。
今が大事になるんで頑張ります!
怪我だけはないように…。




{3A411C31-1A60-4345-BDFA-DE8542A84845}

時間の合間に橋本監督とご飯に行きました!
今となってはほんとに入学から引退まで怪我しても使ってくれたからこそ今の私があるんだと改めて思えました!

高校の時なんて話すとかもってのほかだったんですが、今となっては結構話します笑

結果を出して恩返しできるように頑張りますウシシ




コメ返
teruさん
足の速い選手はみんな目標としてしてますよ!


ぺいちゃんさん
高校時代の友達とも会えました!^_^
なんだか高校時代に戻りたくなりましたねー!


レヴィーさん
ボウリングほんとに滅多にやらないんですよ笑

日本シリーズ激アツでしたね!
私もテレビで見てました!


しげおさん
楽しかったですよー!

待ってますよー!来てくださいね!^_^


シラパパさん
来年は、レフト方向に強い打球が打てて、
ファールをしっかり打てる打者に成長したいと思ってます!

もちろん盗塁は多くですね!^_^


アニー&ひらり&かなやさん
ピン似合ってますか?笑
ありがとうございます!

オフシーズンの練習頑張ります!



11月20日にレイア感謝祭を行います!
現在、参加申し込みをしています!
皆さんぜひ参加してください🎶

公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら