皆さんこんばんは
先日のジャパンカップ
応援してくださりありがとうございました

無事、全日程終えることができました
私はスタッフとして、4日間頑張りました
先輩方のプレーを見て、学ぶところが沢山ありました
これからの練習 頑張ります

皆さんもう少しで何が始まると思いますか
そ、れ、は…

鹿屋体育大学さんにて 合宿が始まります
楽しみと不安があります

楽しみは わたしの体がどのくらい変わっているか、筋肉量がアップしているかです
不安な事はランニングメニューです
ランニングでタイムを切れるか心配です

この鹿屋合宿で
心も体も成長できたらなと思います

合宿が終わったら 
皆さんのお待ちかねファン感謝祭があります
レイアの選手と楽しめるゲームを準備しています
豪華商品も
一緒に楽しめたらなと思います
是非是非沢山の参加お待ちしております

ちなみに私が司会を務めさせて頂きます
ちゃんと務まるか不安もありますが温かい目で見守ってください

皆さんと会えるのを楽しみにしています

コメント

シラパパさん
応援ありがとうございます
この悔しさを来年に向けて頑張ります

レヴィーさん
応援ありがとうございます
改めて埼玉栄高校の凄さを実感しました
今では高校生に戻りたいと少し思います

ぺいちゃんさん
応援ありがとうございます
レッドカーペットの上歩けるくらいまで成長できたらなと思います

アニー&かなや&ひらりさん
ありがとうございます
これからも応援宜しくお願いします

背番号96さん
いつも応援ありがとうございます
来年はジャパンカップ出場できるように頑張ります

sskレイアが生きがいさん
イベントでお待ちしております
頑張ります

りんご好きさん
負けないように頑張ります
来年のルーキーに期待です


最近とても寒くなってきました…
皆さんも季節の変わり目です 風邪には気をつけてください
沢山のコメント、いいねありがとうございます
皆さんのコメントとても嬉しいです


それでは今日はこのへんで

{2468DDC2-2B40-4339-A0CF-752884EC504B}





公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら