こんばんはー(・∀・)

今日はRUN RUN RUNでした


とーーーってもしんどかったです
でも、しんどいーばっかりじゃなくて
チーム全員で助け合ったり
声を掛け合ったり出来て
それがすごく楽しかったりします

まあ走ってる時は本当にしんどいですけどね
私は走ってる時、アイテムとか
使ったら速いのかなーとか
結構  余計な事考えてます
意外とそんな事考えているとゴールが
目の前にあるんですよ
あとは、歌を流す事
長距離の時はこれは必要です

まあ、自分なりに楽しく思いながら
取り組んでいます
トレーニング毎日の積み重ねてなので
上手にいじめてくれる監督とコーチに
感謝しながらニヤリ来年の試合に繋げれる様に
いっぱい走りたいと思います

そしてー
28日からJAPANCUPが始まります
たくさんの方が女子野球を
見に来て欲しいと思っています

ぜひほっともっとフィールド神戸へ
足を運んでください

↓↓↓
JAPANCUP
私の母校も出場します!

{405F4F9E-FDED-41B8-89E5-F4130994654E}

comment


くりみゆさん
 サインのタイミングとか大事ですよね!
 どんな球でもしっかり2塁に
 投げられるようにしています‼︎‼︎
 私は結構、まっすぐに構えています⚾︎

 
アニー&ひらり&かなやさん
 何か変わったって分かるように
 しっかり練習します!!
 ありがとうございます☺️

さぬきうどんさん
 レイアにいる先輩は今から要チェックですね!
 しっかり観察して来年の試合の
 材料になるよう今から勉強していきます!

ぺいちゃんさん
 仙台は本当に寒い(._.)
 ベットから出たくないです!笑
 
 今年はセカンドを守らせてもらって
 今まで気づかなかった事や
 違う目線からキャッチャーを見れたので
 本当にいい経験でした。
 しっかり来年の試合で発揮できるよう
 冬の間にもっと鍛えていきたいと思います!

実家の飼っている犬です
 名前は乙姫【おとひめ】です‼︎‼︎

neesanさん
 来年はヒロインインタビューが
 できるぐらいの活躍を見せられるように
 頑張ります!!
 もうすぐJAPANCUPが始まりますね☺️
 母校の福知山成美もしっかり
 応援します
会えるの楽しみにしています‼️

シラパパさん
 走って走っての日々です!笑
 でも、これも来年勝つためです‼︎
 下半身からしっかり作って
 安定の守備、安定のバッティングが
 できるように練習します!
 応援よろしくお願いします

teruさん
 ソフトバンクが出ていたら
 もっとテンションMAXでしたが!笑
 でも、広島も日本ハムも
 素晴らしい選手がたくさんいるので
 勉強させてもらっていますよ
 やっぱりプロ野球かっこいいです❤︎

 乙ちゃんといっぱい遊んできます(o^^o)

いたさん
 運営側ですが、学ぶ材料はたくさん
 あるのでしっかり見たいです!! 
 来年はレイアです!
 この冬しっかり頑張ります(o^^o)

ララさん
 ボウリング大会とても楽しかったです‼️
 次の機会にはぜひぜひ参加してくださいね☺️

 JAPANCUPではプレーする事は
 無いですが、来年の為に
 高校、大学、クラブチーム、プロの
 代表チームの野球をしっかり
 見たいと思います‼️
 
 冬トレがんばってますよー(。-_-。)
 いっぱい走ってます‼️
 
 お手紙本当に嬉しかったです(^^)
 またお返事させてもらいます

aloha4460さん
 キャッチャーはすごく大事な
 ポジションなので、チームを
支えられる存在になれるように
 頑張ります!
 
しろゆきさん
 いつも褒めて頂いて嬉しいです☺️
 その時に応じたバッティングが
 できるように練習していきます!
 冬、たくさん鍛えます

試合は面白い対戦カードばっかりで
 目が離せませんね?!
 

sskレイアが生きがいさん
 来年に繋げることが大事な事ですね?!
 積み重ねて頑張ります
 見て学んでいきます‼️


それではこのへんで(o^^o)
おやすみなさい


 





公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら