こんばんわ~!!


先日行われたチャレンジマッチ最終戦

球場に足を運んでくださった方

動画で応援してくださった方

本当にありがとうございました(*˘︶˘*)


結果としては負けてしまいましたが

ジャパンカップ出場決定戦という

大事な一戦の前に良い経験が出来たと思います。


勝ちに越した事はありませんが

この負けは意味のあるものだと思います。


個人的には久しぶりの先発で

永遠の課題である〝立ち上がり〟は

良かったと思います。

でも次の回から気持ちの余裕が出来てしまい

球が甘く入ってしまったり

コントロールが乱れたりしてしまいました。


チーム的にも課題は沢山見えましたが

今落ち込んでる場合ではありません。

これからの練習で一人ひとりが

課題にしっかり向き合って行きます!


13日が本当に最後の試合となります。

今までやってきた事を全て出し切る事、

そしてファンの皆さんに感謝の気持ちを

プレーで伝えていきます


13日も熱いご声援

宜しくお願いしますm(u_u)m



スポナビも是非

ご視聴下さい

{B37FB53D-5D88-412A-B5A2-34DE9A422F7C}

「スポナビライブ」にて10月10日(月・祝)の試合を独占配信! 

次回は10月10日13:30~

▼詳しくはこちら 

視聴者プレゼントもありますので是非この機会にご視聴お願いいたします!



comment

イチゴマンさん

勝ち試合を落としてしまいました。

これで本当にlastです。

最後の最後悔いの残らないように

しっかり調整していきます!!


シラパパさん

立ち上がりは良かったんですが

今回は課題が沢山残る試合となりました。

次は本当に大事な試合です

もう13日に気持ちを切り替えて

しっかり今出来ることをやっていきます!


HiroXXX41さん

ありがとうございました!!

13日も応援宜しくお願いします( ¨̮ )


京都AD・エースNo.18さん

運転は慣れですね!!

慣れたら怖いですけど(\)

13日に気持ちを入れて

全力で頑張ります(。•̀-)و ̑̑


teruさん

ありがとうございます!!

私も頑張ります!!


ぺいちゃんさん

いつもありがとうございます!!

13日も応援宜しくお願いします( ¨̮ )


イクやんさん

負けてしまいましたが

大事な試合前に良い経験が出来たと思います。

ここで落ちずに切り替えて13日に向けて

頑張ります(。•̀-)و ̑̑


背番号96さん

ありがとうございました!!

あと一試合しかありませんが

どうか私たちの応援宜しくお願いします( ¨̮ )


背番号の無いサードさん

エースとしての仕事は出来なくて

すみませんでした。。

13日は集大成として

しっかり私らしいピッチングが出来るよう

頑張ります!!


aloha4460さん

応援ありがとうございました!!

13日の最後の試合も応援宜しくお願いします( ¨̮ )


hidekikutiさん

13日お待ちしてます(^^)

強気のピッチングで行きたいと思います!!


レヴィーさん

ありがとうございました!!

まだ相手は分かりませんが

どこであろうと全力でぶつかっていきます!!

レイアの応援もお願いしますね?笑


弥太さん

ファイターズ優勝しましたね!!

だいぶ日は経ちましたけど。。

レイアも流れに乗って頑張ります(˘*)笑


純一さん

池袋にもあるんですね!

もっともっと広がっていってもらえたら

嬉しいですね(´`๑)


くりみゆさん

女子プロ野球はお客さんとの距離が

近いのも魅力の1つですよ(^^)

お互い同じグランドで勝負出来る日を

楽しみにしてますね(˃̵ᴗ˂̵)

野球頑張ってください⚾️


ちばろってさん

残念です。。

やっと宮城で試合だ!と思ったんですけど。

でもまだ一試合あります!!

この日は絶対勝利で飾りたいと思うので

是非応援宜しくお願いします!!


アニー&ひらり&かなやさん

ありがとうございます!

あと一試合全力で頑張ります(˘*)


yanchi1347さん

声かけてくださいね~

13日お待ちしてますね(^^)

しっかり覚えておきます。


公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら