こんばんは〜晴れ

いつも、ブログを見ていただき、
ありがとうございますキラキラ
そして、いいね・コメントも
ありがとうございます流れ星



さてさて、

10月2日は
レイア、チャレンジマッチ最終戦です!

場所は鹿島台中央野球場です
13:00 プレイボールです!!!

最終戦も勝って、Japan Cup出場決定戦に勢いを持っていきますプンプンプンプンプンプン


{C32ABF54-F6A3-4C8E-BF4E-E56BA6F7BC38}

熱いご声援よろしくお願いしますおねがいおねがい



そして、今日は練習がお休みだったので、
ルーキーで、お出かけしてきました星

こないだは大串選手の誕生日だったので、
遅いプレゼントでしたが、渡すことが
できましたラブラブ

すごく、喜んでいたので
嬉しかったですちゅー

明日から、また、切り替えて、
練習に励みます野球

ケアもしっかりして、
活躍できる身体を作りますカレーバナナ




コメント返信

アニー&ひらり&かなやさん
最終戦はヒット打たないとですよね笑
頑張ります!

ef813030さん
奪三振女王を目標にしてがんばります
まずは、コントロールを磨いていきます!

yuta7161さん
話せず残念でした。
2日の日も来れないの残念です。
良い報告できるように頑張ってきます!

ペイちゃんさん
こんばんは
アドバイスありがとうございますおねがい
期待に応えられる選手になれるように
がんばります!
なので、応援よろしくお願いします野球

レヴィーさん
サイドになったのは高校1年生の時です!
ありがとうございました!
とても、嬉しかったです
これからも、しっかり、
期待に応えられるようがんばります!
応援よろしくお願いします星星

そして、

「スポナビライブ」にて9月30日(金)、10月10日(月・祝)の試合を独占配信! 

次回は9月30日18:30~

▼詳しくはこちら 

視聴者プレゼントもありますので是非この機会にご視聴お願いいたします。


たくさんのコメント、いいね
ありがとうございましたラブ
これからも、たくさんのコメント待ってますキョロキョロ



公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら