こんばんはー


今は私の地元がある関西にいまーす

とても雨が降っていて
結構 雨が強くて…

みなさん大丈夫ですかー??

気をつけてくださいね(。-_-。)

さて今日はフローラと合同練習でした
当たり前なのですが
感想は  とても勉強になり、学ぶ事が
たくさんありすぎました

私はセカンドの練習をしていたのですが
小西つどい選手の教えてくれる事
とっても分かりやすかったです
一つのプレーが終わるとすぐ話しかけてくれて
プレーの途中でも声をかけてくれたり
本当に勉強になりましたおねがい
思うだけ、聞くだけなら誰でも出来るので
教えてくれた事をモノにして
磨きをかけたいです

本当に感謝です


もうすぐ9月に入りますね
9月は21日に埼玉県でレイアの試合が
あります≧(´▽`)≦
ぜひぜひ球場に私達レイアのプレーを
観に来てください口笛


{1C7EFBB1-43F4-4D1C-B22A-1AA9C2020066}

おニュ~のらんしゅお兄ちゃんに
買ってもらいました
私の野球をいっぱい応援してくれる
優しいお兄ちゃんです照れ
あんまり良いこと言うと調子に乗るので
この辺でニヤリ
このらんしゅでいっぱい走って
頑張ります




いつもありがとうございます(o^^o)

背番号の無いサードさん
 はい(^^)
 たくさんの目線から見てしっかり
 練習します!

 次の試合での応援よろしくお願いします❗️

シラパパさん
 ピッチャーの魅力を引き出して
 試合にいい流れを持っていけるように
 頑張ります‼️

 とっても不器用ですよ|( ̄3 ̄)|笑
 セカンドもがんばります‼️

つっちぃさん
 ありがとうございます(o^^o)
 もっとアスリートの身体になれるよう
 内側からしっかりとしていきます‼️

さぬきうどんさん
 冷静さは本当に大切だと思います‼️
 常に冷静さを失わないように
 プレーしていきます(^^)

しろゆきさん
 自分のスタイルを作る事は
 とても時間がかかりますが
 その土台が出来ていると
 安定すると思います(^o^)
 
 次の試合の応援
 よろしくお願いします(o^^o)



公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら