こんばんは
流れ星


最近は天気が変わりやすく、北海道にも台風が上陸するようで心配です。。。

お気を付けて過ごしてくださいラブラブ


そして、
石巻で行われる予定だった
ティアラカップの中止で、
楽しみにしてくださっていた方
応援してくださっている方
たくさんの方にご迷惑をおかけすることになってしまい、すみませんでした。


これからも試合はあるので、応援よろしくお願いしますルンルン




四年に一度の
オリンピックも終わりが近づいてきましたね日本

ブラジル開催ということで、時差も結構あり、LIVEで見ることは全然できていませんが、
いろんな種目で、メダルを獲得していて、メダルだけでなく、全力で頑張っている姿は本当に感動しますキラキラ



そして、夏の甲子園も終わってしまいました。。
私の故郷、南北海道代表の北海高校が準優勝野球

すごいですよね!!

甲子園に出ていた北海の選手とも対戦したことがある人はいるようなのですが、まぁ、同じ北海道なので、よくありそう笑



そしてその頃の私の写真
中学3年生の夏


{3D26B437-680F-42F3-AC1E-46A9912C9F7E}

母から送られてきました

身長は変わらないはずなのに、小さい気がする。。。



いつもいいね、コメントありがとうございますおすましスワン

公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら