みなさんこんばんわーゲラゲラ

最近台風が多くて雨ばかりですえーん

次回レイアは9月21日 18時30分より、
埼玉県飯能市民球場でチャレンジマッチが行われます‼️

少し日にちが空きますが、
逆にレイアの成長がまた大きく見れることと
思いますウシシ



夏の甲子園、故郷である熊本の秀岳館が
春、夏ベスト4入りを果たしましたービックリマークチョキチョキチョキ
私の父の母校でもあります!
野球はしてませんが…笑

あと2つ勝てば優勝‼️

今年は震災もあったので優勝することで
熊本の方たちを元気にすることができると思います!
是非優勝して欲しいですね!にやり

私も元気付けられます笑い泣き



そして、今日から由希菜#32が練習に参加!
全員揃っての久々の練習!

やっぱり全員揃うと何かが違うし、
キャプテンという存在があることで安心感がある。
チームの雰囲気も良くなる。


誰かが欠けたらダメだなとしみじみ思うえーん


今度の埼玉では、由希菜も復活して
レイア13人で試合に挑みます!

埼玉では試合をする機会も少ないので
是非見に来てくださーい!



コメント返信

つっちぃさん
9月もしっかり維持できるようにします!


asitakataekoさん
ベンチの雰囲気も良くて、
神村魂でぶつかっていきましたよ笑

待ってますよー!

ちぃぱぱさん
次は切り込み隊長かは分かりませんが
任された打順の役割を果たすのみですね!


シラパパさん
すこし感覚戻ってきましたね!
足を生かせた打席もありましたからねー!


それ狙えるように頑張りまーす!
9月会いましょうねー!


teruさん
ティアラカップは中止になってしまいましたが、
9月の試合楽しみにしていてください!


hidekikutiさん
松岡修造の様に熱い女でいきますね!笑


レヴィーさん
1打席目から結果が残せてよかったです!

オールスターはすこし緊張してしました汗
長袖は汗でくっつくし、エルボはたまにつけますが、なんか暑いなーって感じです笑


アニー&ひらり&かなやさん
9月も踊れるように頑張ります!
次は埼玉で勝利します!


{DB42728B-D655-41F5-BD72-4650B597A24A}

この前楽天の試合で会いに来てくれましたー!
はやて君!
ちっちゃいファンもしっかり大事にしていきますラブ


今日はもう寝まーす!
おやすみなさいzzz




公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら