こんばんわゲラゲラ


チャレンジマッチ2勝目ー‼️
元レイアの力も借りての勝利!

{B9AC7D9A-521F-4C30-BAF5-6742EC0AC3E5}


#31恵菜が調子が悪いなりに、頑張って抑えてくれていたので、みんなもしっかりそれに応えることができました!
私もいい形で1番に回す!という考えで
打席に入っていていい形でチャンスへと持っていくことができました!
まだまだ個人の改善点がたくさんありますが、
一個一個改善し、クリアしていきます!


女子の甲子園も終了し、
神村が約10年ぶりにメダル獲得してくれました笑い泣き
準優勝おめでとう笑い泣き
監督も喜んだだろうなーほっこり
{7FB844B0-4A7E-4A95-940D-0FF50E286E2D}





そして、今日はOFFということで、
ちょっとお出かけしてきましたー!

私にしては遠出は珍しい笑



どこかというと…


{65F7D894-52E1-4874-89FF-6B736AE2C1A1}



そう!海ーーーーーやしの木浮き輪カキ氷

フェリーに乗って島に行きましたウシシ

今日は最高の海日和でしたよにやり
行ってよかった〜!




そして、夜は仙台七夕花火祭花火

屋台もあって好きなものたくさん食べましたぶー




一部始終をどうぞ上矢印



今日はめっちゃ充実してましたー!
夏を満喫ウシシ
こんな充実したOFFいつぶりやろう笑

楽しすぎた〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


しっかりリフレッシュもできたことなので、
明日から私の地元熊本県八代市で8月10.11日に行われるチャレンジマッチと、オールスターゲームに向けて、しっかりやってくぞ〜メラメラ


{00334FCD-435C-44FE-92ED-1EB0D27E6F6E}




コメント返信


ちぃぱぱさん
チャレンジマッチ勝つことができました!

2勝目です!
この調子で熊本でも勝ちます!


hidekikutiさん
力強い流し打ちが出来るようになる!のが私の目標です。
今はまだまだです汗


シラパパさん
神村が準優勝やりましたー!
やってくれました!後輩たち!

勝つことができたのはよかったです!
やはり最近少しバッティングの調子が上がらない汗
上がらないなりにいい形で繋ぐように今回は考えて挑みました!


レヴィーさん
オールスターで見れると思いますよー!
ぜひこの対決を生で!
お願いします笑


アニー&ひらり&かなやさん
先日は声をかけてくださってありがとうございましたー!
期待に応えられるように頑張りますー!








公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら