こんばんは〜UMAくん

みなさん!
チャレンジマッチ第3戦の応援ありがとうございました!!
みなさんの応援のおかげで
4-3で勝つことができました拍手拍手拍手



私も投げましたが、先頭バッターにヒットを打たれてしまい、悔しい思いをしました。
この試合で課題もたくさん出ましたアセアセ

その課題をしっかり持って、
次の試合までには直します。
そして、
もっと、コースに投げれるようにとにかく投げ込みますメラメラ


そして、8月9.10日に
熊本、八代市でチャレンジマッチ第4戦とオールスターゲームがあります!

九州出身チーム対ファン投票選抜チーム
どっちが勝つかとても楽しみです野球

みなさんも、球場で一緒に応援して盛り上がりましょうキラキラキラキラ

チャレンジマッチ第4戦もレイア野球で勝ちます⚾️
応援よろしくお願いしますドキドキ

{1C907BA8-C7BE-40EE-B06E-344B78E3BBEB}


コメント返します音符


シラパパさん
巨人ドラフト1位候補ですからね!
辻内コーチを越して欲しいですね!
わたしも、後輩に負けないように、がんばります!

わからないです。
教えてください!!


アニー&ひらり&かなやさん

こないだは応援ありがとうございました!
勝つことができて、ファンの方と勝利ダンスが踊れて嬉しかったです!
また、応援よろしくお願いします!
次は、もっと活躍してる姿をお見せします!


yuta0243さん

徳栄なんですか?
えっ、嬉しいです!
わたしも、甲子園の応援行きました!!
先輩たちを越せるように頑張って欲しいですね!


公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら