皆さんこんばんわ
最近は、猛暑日が続いています
熱中症対策はもうーお済みですか??
今、私達がいる鹿児島は一昨日あたりまで台風の影響でいきなり大雨が降ってきたり、大風や、雷がなるなどといった自然災害にみまわれました
ここ2日はかなり気温が上がり熱中症寸前でした
みなさんも体調管理に気をつけて下さいね
こまめに飲み物を飲むとだいぶ変わるそうです
暑い日はこまめに水分とっていきましょ

明日は、待ちに待ったチャレンジマッチ
伊集院総合運動公園にて
19:00試合開始予定です

皆さんも是非、足を運んで見に来てください

ちょっと遠いなと感じる方もいらっしゃると思います
そういった方は、是非ニコ動で試合観戦をお願いします
皆さまの応援が私にとってとても頑張れる源になります


ここでちょっとたまちゃんの紹介をしたいと思います
村松珠希【#49】
ポジションはキャッチャー&セカンド
あだ名はたまちゃん
たまちゃんは同期の中でも一番決断力があり、まとめるのが上手です
そして、私が尊敬していることが思ったことをちゃんと言えるところです
ほんとにそこはすごいなと思います
あとはー先輩、そして、同期からは〇〇デカと呼ばれていてちょっといじられキャラでも、あるんです
たまちゃんはキャッチャーというポジションからか周りがすごく見えていてちょっとしたところ、例えば人の癖とかもすぐ見抜けてよく聞いています
たまちゃんの紹介はこのへんで、、、


{631E334B-E0A2-4A8C-9136-FE866D04F5CB}




たくさんのいいねやコメントありがとうございます




公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら