みなさん!
     こんばんは~

いつも、沢山のいいね・コメント
本当にありがとうございます(^-^)


昨日はオフだったので、村松選手と小原選手で
アウトレットに行き、その後お寿司を食べて、
最後に温泉に入ってきましたルンルン


久しぶりにゆっくりお湯に浸かれて、身体のケアをすることができました爆笑

そして、お買い物もいっぱいしてきましたキラキラキラキラ
欲しいものがいっぱいありましたくるくる
村松選手は沢山の買い物をしてましたよニヤリ



もう少しでお父さんとお母さんが誕生日なので、一緒に祝いたいところだが、祝えないえーん
4年も一緒に祝ってないなーガーン
今年も祝えない。
祝えない分、サプライズで
プレゼントを贈りましたハート
喜んでもらえると嬉しいですね爆笑

あとは、
試合で活躍して、両親に恩返しが出来れば良いなと思ってます!




話が変わり、最近天気が悪く、外で練習ができていません。
今は、守備の基本を練習しています!

基本をしっかり身につけ、ノーエラーを目標に頑張ります!


{A23E8B36-D45F-45ED-8D4A-0965C658E62E}


これからも、応援宜しくお願いします照れ


次回コメント返させていただきます。
すいません笑い泣き




公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら