こんばんは
流れ星


最近はやっとレイアとしてみんなで練習できました!笑



そして、、、

明日はついにティアラカップです!!

長良川球場で、レイア11:00~
vs京都フローラ          です!!




私たちは月曜日から岐阜に来ていましたが、梅雨の時期なのか雨ばかり降っていましたアセアセ


ですが、明日は晴れて、気温も高くなるようなので、いい野球日和になりそうです照れ



観戦の際は、こまめに水分補給などをして、体調には気をつけて、応援よろしくお願いしますウインク



{F6DBB90B-F334-4DC6-95E7-DB373E387083}



Tadashi さん
コメントありがとうございますおねがい

自転車はいい筋トレになっています笑
ありがとうございます!
本当に楽しく試合ができましたキラキラ
7月31日、是非見に来て下さいラブラブ


さぬきうどん さん
コメントありがとうございますおねがい

怪我のないよう、がんばります!


ef813030 さん
コメントありがとうございますおねがい

仙台はおいしいものがいっぱいあるので、たくさん食べたいですキラキラ


アニー&ひらり&かなや さん
コメントありがとうございますおねがい

やっと全員揃っての練習ができました!
暑さに負けないようにがんばります星


ちばろって さん
コメントありがとうございますおねがい

しっかり食べて、スタミナをつけて夏に備えていきます!
仙台での生活も慣れてきましたが、しっかり休養もしていいコンディションで過ごせるよう管理していきますキラキラ

出番があるかはわかりませんが、自分の役割を果たし、アピールできたらと思います!!


hidekikuti さん
コメントありがとうございますおねがい

今は先輩方からたくさんのことを吸収して、追い越せるようがんばりますキラキラ


つっちぃ さん
コメントありがとうございますおねがい

そうめんばかりが食べたくはなりますが、すぐお腹が空くので結構食べてます笑
今後のためにも栄養面からしっかりしていきたいです!


背番号の無いサード さん
コメントありがとうございますおねがい

今まではまだまだ夏の時期ではなかったので、体が季節についていきません笑
自転車もいいトレーニングとポジティブに考えます!
今回の経験を糧にもっと向上心を持って、練習に取り組んでいきますキラキラ


かいとくんのお兄さん
コメントありがとうございますおねがい

仙台ももちろん暑いですが、遠征に行くたび、もっと暑くて辛いです笑
出場機会があるかはわかりませんが、自分の役割を果たし、アピールしていきたいですキラキラ
バッティングでは、ミートが得意です!


公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら