こんばんわゲラゲラ



みんなのブログにもあったように岐阜県に来ていまーす!
岐阜は暑いですねー!
もう汗が…えーん
仙台にはない暑さがえーん

つい最近まではアストライアのユニフォームを着て試合をしてきました!
ユニフォーム似合ってましたかね?笑

{4A620043-547D-4A85-8BD8-FE53536F6F2B}

アストライアユニでの3ショット!


出場機会はなかったんですが、ベンチにいるだけで凄くいい経験をさせてもらいました!にやり


緊迫した2試合でしたね!
緊張感の中でファインプレーが出たりガーン
あの中で試合がしたい!素直にそう思いましたねニコ


負けてしまいましたが、
アストライアのベンチの雰囲気も良く
常に声が出ていました!


いつも言っている1点の重み。
この2試合でかなり重みがわかりました。




さてさてー!
今週は
ティアラカップ
岐阜大会


6月18.19 日
長良川球場!

vs 京都フローラ
 11:00プレイボール


まだチケット購入してない方は
ご購入お願いしますねウシシ


4チーム初めて揃う大会です!
見所ですねー!これは!


コメ返

いたさんさん
ありがとうございます(*^◯^*)
私のいいところが出た試合でしたー!

狙っていて、完璧なスタートで走ってる時いけるわー!って感じでしたよ!
去年は1盗塁で終わってしまったので汗
トップで盗塁王は取りたいですね!
また応援お願いします!


夢実のタカハシさん
1番打者も大事ですが、9番打者もかなり大事です!
そんな大事なところに置いていただいているのでしっかり役割を果たせるように頑張ります!


ちばろってさん
走るとわかられていても決めてこそスペシャリストですからね!
出場機会なかったですねー(T ^ T)


つっちぃさん
自分らしく頑張ります!


シラパパさん
ありがとうございます(*^◯^*)

出塁からの盗塁は私がやりたかったこと!
やりきれましたー!

埼玉では出場機会なかったです(T ^ T)
すみませんー。


asitakataekoさん
出場機会なかったですが、応援ありがとうございました!


レヴィーさん
初めまして!
今回は出る機会がなかったですが、
また試合に行くのでよろしくお願いします!


hidekikutiさん
応援ありがとうございます(*^◯^*)

オコエ選手はほんと足が速いですからね!
見習うべきとこですね!


suzuatu027391さん
初めまして!
コメントありがとうございます(*^◯^*)

今回は出場機会はなかったですが、
次のチャンスでは出れるように頑張ります!
しっかりトップのファンの方に応援してもらえるように頑張ります!


アニー&ひらり&かなやさん
目標達成に向けて頑張ります!
応援よろしくお願いします(*^◯^*)


atsushi005さん
選ばれただけでもありがたいですね!
次はちゃんと出場機会をもらえるように頑張ります!
応援よろしくお願いします(*^◯^*)



{B63CAA74-0EC6-4691-838C-CEA4F6E9EC25}


おやすみなさい笑い泣き



公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら