こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

私たちは今岐阜に遠征に来ています爆笑
練習場所は元女子プロ野球選手、小久保 志乃さんが監督をしている岐阜第一高校で練習させてもらってます!
今年できたばかりなので部員は11名で全員高校1年生でした!
高校1年生と言うと15歳、16歳の子で私と5歳、4歳も違うのか!ってびっくりしちゃいました笑笑
そー考えると蒲田女子に入学して野球部に入ったのが4年も前なのかーっ1年経つのが早いなぁーって思いましたね笑


さてさて、岐阜と言えば今週何があるか皆さんお分かりですよね?



そうです!
今週の土日18日、19日長良川球場にて4球団によるティアラカップがあります!!
ぜひ来てくださいね(๑ ́ᄇ`๑)
球場でお待ちしてますよー♪

ティアラカップこそ、チャンスをもらえたら皆さんに私のプレーを見ていただきたいです!


では今日はこの辺で
最近サマーカットをした愛犬でさようなら(o´艸`)
{B8C0A7CD-FC1F-4F48-95CA-C747696840B0}

{F54C9B94-8685-4048-BA34-4D3F4ED542F1}



犬しっぽコメント犬あたま



骨夢実のタカハシさん

そーですね!
さらなるレベルアップに向けて練習たくさんします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

骨アニー&ひらり&かなやさん

今年はほんとにいい経験している年だなって思います(´✪ω✪`)
入団テスト延期した分たくさん練習できるということなので今まで以上に練習がんばります!!

骨おかぴーさん

応援に来てくださり本当にありがとうございました!
来年は常にユニホーム姿でいられるように入団テストは絶対に合格します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
また仙台に来てくださいねー♪
あっ今週の岐阜も待ってますよ笑

骨りんご好きさん

応援してもらえるのが1番の力になります(^^)
ありがとうございます♪

もっとチャンスをもらえるように日々の練習がんばります!!

骨hidekikutiさん

ありがとうございます!
入団テスト合格できるようにがんばります!

骨つっちぃさん

そーですね!
今年で合格できるようにがんばります!!
自信も今よりもっとつけられるように(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

骨シラパパさん

結果が残せなかったのはやっぱり悔しかったです(。•́︿•̀。)
でも結果が残せなかったから落ち込むではなく、結果が残せなかったから次はどうすると考えようって決めました!

骨ちばろってさん

ありがとうございます!
本当に公式戦初打席というのは貴重な経験になりました!

入団テストは決まるまでにゆっくり時間をかけてモチベーションをあげていきます!
何事もポジティブに!!

骨かいとくんのお兄さん

次は結果を残せるようにがんばります!

いえ、そこは気にしなくて大丈夫ですよー!
お話し楽しかったです(๑ ́ᄇ`๑)

そーですねぇ
でもやっぱりアカデミーはスタッフもしなければならないので…。
ほんとそーゆー企画も欲しいんですけどね。

骨背番号の無いサードさん

そーですね!
ほんとにいい経験をしました!

これから入団テストに向けてレベルアップとモチベーションを上げます!!

骨いたさんさん

ありがとうございます!
開幕戦勝利本当に嬉しかったです!

本当に公式戦初出場、初打席はとても貴重な経験になりました!
この経験を自信に変えて入団テストまでに今まで以上に自信をつけてがんばります!!



笑えーハートいいことあるから(๑ ́ᄇ`๑)

公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら